だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


いつも、ブログリンピース🟢を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます♡


たくさんのコメント、今日もぜんぶじっくり読ませていただきました☺️
ありがとうございます!


そして今日は

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜の
北海道公演でしたぁ〜‼️‼️‼️‼️‼️


ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥







いやぁ〜もう、ね‼️
楽しかったです‼️とても‼️

会場は
札幌文化芸術劇場hitaruという、北海道の広大さを感じられるようなとても大きいコンサートホール☺️


今絶賛、ライブの余韻に浸っている最中です〜🧸‪💭
家族にライブのお話しをたくさんしたくて
全然ブログを書く手がすすまない‼️

もう、皆さんにボイスメッセージで今日の楽しみを語っているものを送りたいぐらいです❕😵‍💫
(何時間にも及ぶと思います)


そして何よりも、オレンジ色のペンライトが本当にたくさんあって、大感動しました。
昨日のブログで、『私のことを応援して下さっている方は全員見つけます‼️』と宣言したのですが、まさかこんなにたくさんの方がオレンジ色のペンライトを灯してくれているのは、正直想像がつかなかったので本当に本当に嬉しかったです。

上の方も後ろの方も全体を見回せるように意識してパフォーマンスをしましたので、私は皆さんと目が合った👀と思っています😵‍💫💗

どうでしたか〜?👊🏻


研修生活動長かったけど、
この景色が見られるなら長かった分も報われたのかなぁって、すごく嬉しいなって思いました。


今日は地元でのコンサートということもあるのですが、
私は新型コロナウイルスの濃厚接触者になってしまい、先週の仙台のハロー!プロジェクトのコンサートや、イベントなどに出演出来ずにいたので
久しぶりに皆さんの前でパフォーマンス
できる機会でした。

やっぱり、皆さんの前でパフォーマンスができるということは当たり前では無いし、応援してくださる皆さんがいないと私達はパフォーマンスをお見せすることも出来ないので、改めて、強く、皆さんの応援してくださる気持ちの優しさに気づくことが出来ました。


そして私も、もっと皆さんに感謝の気持ちや、勇気や元気を与えられるような存在になっていかなければなと思いました!!!


なります!!!!!


1回1回のパフォーマンスを大切に!!日々成長していきます!!


改めまして、いつも応援して下さっている皆さんありがとうございます。

これからもどうぞ、私も信じて、応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍



そして、会場に来てくださった皆さん、会場には来られなかったけど応援して下さっていた皆さん、本当にありがとうございました👏🏻✨


明日も北海道でFCイベントがあります🌷.*
楽しみスギマスヨ

ご来場頂く方は、くれぐれも暖かい格好と滑らない(雪にも負けない)💪✨靴で来てくださいね〜

お待ちしておりますm(_ _)m


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

一昨日、まどぴっぴっぴ〜こと斉藤円香ちゃんと電話してたら
まどぴのお兄ちゃんが電話に登場してきてくれて
てっきり次男さんだと思って『お土産ありがとうございました〜🙇🏻‍♀️』って言ったら

長男さんだった😳😳😳





まどぴとまどぴのお母さんの声もめっちゃ似てるけど
それはききわけられるの‼️

昨日の夜も、今日北海道に飛行機で行くために、朝起きるのがはやかったんだけど
なんか楽しみすぎてみんちゃんもまどぴも寝れなくて!
ずっとメッセージ送りあってました👍🏻´-

めちゃんこ楽しかった
 
━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

青いモジモジ君バージョン⬇️
こちらの動画はミラーになっているので
見たままの振り付けを覚えて頂ければOKです🥰

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


道産子雪MAXバージョン⬇️
こちらは反転していない動画です!
道産子感爆発なのでぜひ‼️最後の最後まで見ていただけると嬉しいです😝

https://twitter.com/ocha_norma/status/1494312777045131268?s=21

 

 




拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬




🌰 3/16‼️
豊洲PITにて行われる「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」に出演させて頂きます🥰

≠MEさん、ラストアイドルさんと一緒に出演させて頂きますよぉ〜👏🏻  ̖́-




🌰4/15‼️
神奈川県民ホールにて開催される
【AION CINDERELLA -DX-】に出演させて頂きます🙇‍♀️

とっても可愛い皆さんと一緒のライブに出られて嬉しいです!
OCHA NORMAがんばります‪🍵‬



━━━━━━━━━━━━━━━



今日は森戸知沙希さんのお誕生日です🧁🤍
おめでとうございます🎉

森戸さんにとって、今年1年が素敵なものになることを祈っています!
おめでとうございます!!


━━━━━━━━━━━━━━━





Juice=Juiceの稲場愛香さんに
クッキーを頂きました🙇‍♀️
ありがとうございます♡



また明日なのねん🕺🥊