おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!🙏🏻💎

昨日のコメントも、
隅から隅まで読みました!
ありがとうございまどぴっ!😻

あのー、。

昨日のブログの最後に、、、

スマホのフィルムを貼る!
と言ったじゃないですか、、、、

急に自分じゃ綺麗に貼れないかも、、
と不安になって、、、、、

家族にお願いしたんですよ…。



あの〜。

なんと、



フィルムがズレてて。笑

スマホの内カメラで自撮りしようとしたら、
めっちゃぼやけるんですよ🤣🤣🤣







ももとみくと撮った写真。

やばくない⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️笑
(色々ツッコミどころあるけど…)

まーじで笑えてくる…🤣







これはみくと撮った写真。

まじぼやぼやしすぎて2人とも躍動感ある人みたいになっちゃったよ…………………

なので今日はぼやぼやのままで1日過ごしました😂


最初は「えっ……?」ってとにかく困惑していたんですけども、

ある意味"映える"写真が撮れたのではないかと思いました。

結構気に入ったのでたくさん写真撮りました。

今から、ちゃんとしたカメラ位置にフィルム貼ります😤




さようなら、半日限定のフィルム位置っ……………。



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は2次元のお話ではないんですけど…

最近、スマホゲームの
Pikmin Bloom(ピクミン ブルーム)
にめっちゃハマってる😂🌼

わかりやすく説明すると
Pokémon GO(ポケモンGO)みたいに歩数を稼いでピクミンを育てる!って感じです!

とにかくね、ピクミンが可愛すぎて。

もうちょこちょこ歩いているピクミン可愛すぎる。

本当に癒しすぎる…………………

可愛すぎて何人かにピクミンやろうよ!ってお誘いして、、、

石栗奏美ちゃんと西﨑美空ちゃんが始めてくれました!いぇーーーーい!!!!

もっとピクミン勢増やしたい。。
簡単に始められるから是非。。。。。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いてます!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAも出演します!
チェックお願い致します✔


🍵

3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
に出演させて頂きます!!

https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

 


🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵

AION CINDERELLA -DX-に出演することが決定しました!
4月15日です!!!!詳しくはこちらから!


🍵

ついに!!!!!
DINER衣装のミニミニ生写真セットが発売になりました〜!
めっちゃ嬉しい!!!!😂💖


可愛くてお気に入りです。
是非チェックお願いします!!!!✌🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





帰る前に撮ったももとの写真。ぼやぼやver


昨日の続きですが…
暖房の温度、私は24度にしてます!

いつも母に19度に設定されているんですけど、それじゃあ寒すぎて勝手に変えてます…(ごめん)

ぐりちゃんに昨日暖房何度?と聞いたら付けてないそうです。やば。つよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻