こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨










明日はHello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜札幌公演ですね!




私は北海道に行った事がないので、凄く楽しみです!😊





北海道は雪積もってるのかなぁ💭❄️




そして石栗奏美ちゃんの出身地です!!





明日沢山頑張りますので、楽しみにしててくださいね!👍🏻🍵













💜今日の写真💜







ももちゃんと撮りました💚



最近よくももちゃんと話すんですよ!



本当に可愛くて優しくて一緒に話していて面白いです😙




ももちゃん最高!!!

 









🍵お知らせ🍵


【ハロ!ステ#414】にて
恋のクラウチングスタート
中野サンプラザ公演の映像が公開されます!


MCは斉藤円香ちゃんと北原ももちゃんです!


是非チェックして下さい!













2022年4月15 日神奈川県民ホールにて、

「AION CINDERELLA -DX-」に

OCHA NORMAが出演させて頂きます!



是非観に来て欲しいです!
詳しくはこちら💁🏻‍♀️
           












『ミニミニ生写真セット』が本日発売開始になりました!✨



是非チェックして下さい💁🏻‍♀️✨










OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma







それでは今日もお疲れ様です😌
 
いつもコメントありがとうございます😊

明日も頑張りましょう!🦋♡