だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


いつも、ブログリーン🦖💚を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!


昨日は、復活おめでとう🎊というあたたかいコメントたくさんありがとうございました✨

全部読ませて頂きました♡








ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

今日はダンスレッスンがあったので、
OCHA NORMAメンバーみんなに久しぶりに会えました(^-^)


うれしかったんですよぉーー!


このお写真で持っているのは
『白子のり』の『山わさび味のり』でっす💚

これ⸜🙌🏻⸝‍
めちゃくちゃ美味しかったです

私は、新千歳空港の
ANAFESTA 千歳9番ゲート店
でGETしました❗
週末のハロー!プロジェクトのコンサートや、OCHA NORMA  FCイベントなどで北海道にいらっしゃることがあればぜひチェックしてみてください〜✌︎( ¨̮ )✌︎

私、わさびが大好きすぎて
修学旅行でお刺身の盛り合わせに付いてきたわさびを丸ごと一口で食べたというエピソードを持っているくらいなのですが、、、‼️

皆さん、オススメのわさびのお菓子などありますか〜?

ぜひ教えてください!
わさび、苦手な方もいらっしゃいますかね?😊


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

Instagramにも投稿したんだけど、
最近メイク変えたんだ‼️





まぁ、1週間に1回とか1日に1回ぐらいのペースで変わってるんだけどね😂

今のみんちゃんのブームは
アイラインを跳ねあげること🕺
跳ねあげたら顔がキッッってなっちゃうかなと思ったけど
全然そんなことなくて!
むしろ笑顔に見えてる気がしてるのは、、、

気のせい?😏
どうかな?😏😏😏

━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰3/31‼️
「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」が発売になります‼️

ぜひ、手にとって頂けると嬉しいです♡

購入先URL⬇️
https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/book-2022-spring-dawu9t8h/




🌰恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

今日は真夜中にハロー!の放送日ですよ〜
24時30分からです♡


🌰昨日‼️
ハロ!ステ#414が公開されました📺
MCはOCHA NORMAの斉藤円香ちゃんと北原ももちゃんです🐬💎🍑
「恋のクラウチングスタート」のライブ映像もありますので、
ぜひぜひこちらから⬇️ご覧頂けると嬉しいです⸝⸝⸝♡



🌰 3/16‼️
豊洲PITにて行われる「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」に出演させて頂きます🥰

≠MEさん、ラストアイドルさんと一緒に出演させて頂きますよぉ〜👏🏻  ̖́-




🌰4/15‼️
神奈川県民ホールにて開催される
【AION CINDERELLA -DX-】に出演させて頂きます🙇‍♀️

とっても可愛い皆さんと一緒のライブに出られて嬉しいです!
OCHA NORMAがんばります‪🍵‬



━━━━━━━━━━━━━━━





左側のおむすび丸の靴下は、まどぴこと斉藤円香ちゃんが
OCHA NORMAのFCイベント仙台公演に参加出来なかった私に
お土産としてプレゼントしてくれました😵‍💫💗

右側のかっぱえびせんたこ焼き味は
まどぴのお兄ちゃんに頂きました🙇‍♀️


うれぴよりんすぎる
今日もいっぱい美味しいものを食べて幸せ満点です🥰

明日もがんばるぜッッ💥💥💥

また明日なのねん🕺🥊