こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛




今日はOCHA NORMAのみんなとレッスンしてきました〜😁

やっぱりみんなで集まってレッスンすると気合い入るなって思って...

これから色んなステージに立つことが出来たらいいな🥰

そうなったら幸せだなって

考えてた今日この頃です☁️


それと寒さに負けそうです☃️

朝、車見たら1.5cmくらい積もってたんですよ!?!?

珍しくてびっくりだし、

寒くてびっくりだし、

昨日の夜遅くに寝たから眠たかったし、

みんなに会うの楽しみだったし、

とにかく感情が忙しい1日でした🤯💦











久しぶりにポニーにした!!!!

最近ずっとストレートばっかりだったから

ちょっと新鮮😄




\\🐬今日のプチるり//


昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございます😊


皆さん、優しいけ

るりに似合うメイクどれ?

の審査員に快く受けてくださってすごく嬉しかったです🐣

週明けからするんでちょっとだけ待っててください😉



今日はお見送りの話!!!

これだけ聞いたらどゆこと???

ってなると思うんじゃけど、

実はお見送りするのもされるのも

ちょっと苦手なんよ...

寂しくなってしまって😔


姉ちゃんが大学生になる時、

姉ちゃんは県外の大学に決まったけ一人暮らしすることになったんじゃ!!

やっぱり一人暮らしに憧れて、

可愛いベッド買ったりクローゼットも自分好みにしたり

ウキウキするじゃん??

そのお引越しの手伝いを家族みんなでやったんじゃけど、

あ、観光も兼ねてね!!

姉ちゃんは引越しした日から新しいお家に住むことになっとったけ、

そこでバイバイで

るりの家族はみんな笑顔でバイバイしたけど、

車のドア閉めた時、みんな泣いてたのが頭から離れん

新しいお家と初めての一人暮らしにうきうきの姉ちゃんも

これが初めてのお見送りでした。

次はるりの番かって思うと寂しい🥺

でも、自分の番が近づいてきて思うことは!!

あの時のるりは姉ちゃんと長く離れるのが寂しいとしか考えられんかったけど、

それだけじゃなくて、

これから毎日、頑張っていくために大切なことなんだ!!

ってこと


毎日、

ちゃんとご飯食べて

やるべきことをしっかりこなして

自分が楽しみたいことも全力で楽しむ

そして何より

自分のお仕事に真剣に向き合う


そのためには寂しくてもお見送りされることで頑張ろうって思えるんじゃないかなって思うんじゃ!!

じゃけん春にお見送りしてもらう時、

寂しいと感じてもその後に

よし!頑張ろう🔥

って思いたい😚

思えたらいいな🤔





おしまい📖





\\お知らせ//


🎞ハロ! ステ


「恋のクラウチングスタート」

MCは斉藤円香と北原ももが初登場です!!!




是非見てください📺









🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀










スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに13万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️




↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】
https://instagram.com/ocha_norma_official?utm_medium=copy_link





【YouTube】












なちゅ(中山夏月姫ちゃん)

すーちゃん(田代すみれちゃん)

2人と!!!!!



それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪