まるわかりBookのオフショ!

綺麗系なイメージで、
ストレートにしてもらったよ!!




髪の毛長いのと毛量多いから

普段以外ではストレートおろしあんましないんだよね




案外巻く方がストレートにするより早く終わるし、、、



でもメイクさんにやってもらうと綺麗にトレートヘアになって、テンションあがる!




私も上手くヘアアレンジできるようになりたい。







────────────────────



お知らせ



✅2/22(火)24:00〜26:00

ABEMA「矢口真里の火曜The NIGHT #268」


OCHA NORMA出演させて頂きます!
ぜひ、ご覧ください!!




✅ハロ!ステ


「恋のクラウチングスタート」

見てね〜👁👁



✅ OCHA NORMA「AION CINDERELLA -DX-」出演!



出演決定しました😆
チェックお願いします!


✅ 

3月16日(水)

『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』


待ってます!😍




────────────────────






朝からゾンビになりたくてウズウズしてるから、

今日はゾンビメイクをしようかな〜とおもているよ

載せれたら載せたいな!








ちなみに
練習してきたゾンビのモノマネを

今日石栗かなみ©︎と西﨑ミク©︎に披露したんだけど


なんと褒めてもらえた!



めっちゃ嬉しい










では!



米村姫良々