皆さんこんにちゃ〜🍵🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



最近私、西﨑のメンバーカラーが紫に決まった日から、紫に過剰に反応してしまうようになりました😑😑😑



元々紫は好きだったのですが、、



過剰に反応する程ではなかったんです、



例えば服屋さんさ、イヤリング屋さんに行って、紫色の物を見つけると、





「あ!紫だ!!」となってすぐに手に取って購入してしまうんです🙄







こりゃ困った!!







いやぁでも私自身紫大好きだし、




何より自分のメンバーカラーとなると、自然に集めたくなりますよね🤦‍♀️





もっともっと紫だらけにしたい!!








これはしょうがないという事で✌️✌️








ぜひ紫色の商品があれば集めたいなぁぁぁぁぁぁ!


















あ、そういえば今日の少し恥ずかしい話、、、、笑





















私はお父さんに用事があって、メールで「今電話出来ないの??」と送ったんです。








そしたら通知にて








まどぴ :私、お父さんじゃないよ!?























はにゃ











まどぴは急に何を言ってるのww










ん?待てよ。










いやこれは違う






違うんだ







そう思いアプリを開くと







間違えてソノメッセージをまどぴに送っていたんです!!!





恥ずかしすぎて笑って誤魔化しましたけど、








まじでほんとに恥ずかしかったです。







まどぴと共に父上、





申し訳ありませんでした。








以後気をつけます。











みなさんも送り間違え気をつけてくださいね!笑









お知らせ⋆͛📢⋆

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まっております🍵🍵



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



こちらのURLから配信情報チェックしてみてください🍜




ラーメン大好き💜ラーメン大好き🙌


🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」


3/12(土) Zepp Namba (大阪)
3/13(日) Zepp DiverCity (東京)


で行われます🙌💓




こちらのURLから是非ご確認下さい🙌🙌🙌


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そーーーして!!

3月31日にて、

「ハロプロまるわかりBOOK2022」


が発売されます!!






是非ご覧ください📕✨


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾