おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!🙏🏻💎

昨日のコメントも!
隅から隅まで読みましたよ!
ありがとうございまどぴ〜!🖖🏻💖
うにゅー!(長男ごめん!)



本日はスマホの移行が終わりました〜!!

今の時代、
前のスマホと新しいスマホを2つ並べるだけでデータ移行出来るから本当に凄い…

でもやっぱり3時間30分くらいかかりました🙂

そんなにデータ重いんか、、、、???

でさ!
移行完璧に終わったと思ったら完璧じゃなくて…

改札入ろうとした時に、モバイルSuicaのデータが移行出来てなくて入れなかった。。。。

泣いた。

ガチで泣いた。

急いで登録し直した。。。。。。。笑 

Bluetoothイヤホンの接続も設定し直してなくて、
道端で大きい音量で曲を流してしまいました。。

今日は災難な日でした。

悲しい。😂😂😂😂😂😂😂

あとスマホのガラスフィルム買ってなかったから、
最初の薄っぺらい透明フィルムで使ってる😂笑笑

ひぃーーーー、早く買わなくちゃ。。。。。






話は変わりますが、、、
なんと!本日!!!
ハロ!ステのMCに斉藤円香&北原ももが登場させて頂きました〜〜〜〜〜〜!!!





ももとの写真〜〜〜🍑💚


見てね〜っ!😸🎶

初めてのハロ!ステMC、
超絶緊張しました、、、、、、、、、🥲

そして!
OCHA NORMAの"恋のクラウチングスタート"
のパフォーマンスも公開されています!

見どころたっぷりですよ〜〜〜!👀🌟


書はこちら〜!!!!





『『新茶』』!!

どうでしょうか?!?!?!?!?!🍵
感想お待ちしております!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は!
プロジェクトセカイのゲーム内イベント『Legend still vivid』のイベント最終日でした〜!

今日は全然周回出来なくて、、、
目標順位行けなかったし、災難な事多くて悲しい日だったんだけど、、、、、、、

ブログ書きながら『Flyer!』聞いたらめっちゃ心浄化された。。。。。。


↑今これ見ながらブログ書いてる。

皆さん見といてください。
好き。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いてます!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAも出演します!
チェックお願い致します✔


🍵

3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
に出演させて頂きます!!

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵

ひなフェス2022の受付がファンクラブでスタートしました!!!!
是非チェックお願い致します!🌟

🍵

AION CINDERELLA -DX-に出演することが決定しました!
4月15日です!よろしくお願い致します〜✌🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





ハロステ収録の日のまどぴ!


最後まで読んでいただきありがとうございました♡
外、寒すぎる。。。。
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻