キュルルンッ💓
すぅたそに会えた!
窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます!

豚の名前決まりました!!!

まだ内緒!



今日は‼️

ダンスレッスンをしてきました〜!!




すぅたそに会えた!可愛かった!



昨日のすぅたそのブログに七のこと書いてくれて嬉しかった♥



カフェ行こうね💓💓💓💓💓




きーたその昨日のブログの写真でたまたま画角もスタンプも窪田と同じ!
って書いていて!



本当に2人でびっくりしたの‼️




運命感じたよね。うん。




その写真載せようと思ったら、可愛くなくて載せるか迷ってますwwwwwwwwww



変な顔してました‼️





私って唇ガサガサ担当なんです。



だから日々プルップルッになりたい!と思いながら生活しているんですけど、




今日めっちゃプルップルッ💋👄



ほんとに!




びっくりして唇の写真きーたそに送っちゃった🤣




父には「うわ!唇光ってる!」って言われました!




でも唇プルップルッになっても次の日には元に戻ってることが多いんですよね。笑



きっと明日には……😭 



明日もプルプルだったらプルルンッ💓になってるかもΣ(꒪◊꒪ ;)(嘘です)



キュルルンッ💓しか勝たん‼️



とっても可愛い写真見せますね👀









ジャジャーンッ‼️

アホ毛は見なかったことに🙂🙂


プルップルッななみん!!


調子乗ってふたつお団子してみました😆😆



可愛いですか??可愛いですよね?💓




ダンススタジオでカッコつけた写真も撮ってみました‼️







映てるかな?笑




写真撮るの上手くなりたいなぁ!!


おすすめのカメラアプリとかありますか?


💓お知らせ💓

2022年4月15 日 (金)に開催されます!
AION CINDERELLA -DX-

にOCHA NORMAが出演します!!

是非!チェックお願いしますm(_ _)m


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧
3/31発売の「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」



楽しみにしていてください💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

本日!2月16日(水)に配信されました!
ハロ!ステに「恋のクラウチングスタート」の映像が公開されていますので是非!チェックお願いします‼️




皆さんもプルルンッ唇目指しましょうね!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓