こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛




今日は、めちゃくちゃ寒かった🥶

昨日が暖かかったので余計に寒く感じて、

震えが止まらなかったです😨

でもそんなこと、想像もしてなかったので、友達と公園で踊る約束をしてたんです

動いてればある程度は暖かかったけど、ちょっと止まっただけで一気に寒さが戻ってきて😣

練習したあとの暖かいココアが最高だった🥰

やっぱ踊るのすきいいいいい❤️


今日みたいに寒暖差が続いたら風邪をひきやすくなるので、

みなさん気をつけてください😌







\\🐬プチるり💛//


昨日もたくさんのコメント、いいね

ありがとうございます💛


昨日紹介した、ヘアケアが好評だったので

るりも紹介してよかったなって思います😚

他にも紹介できることあるかな〜🧐

何かあったらいつでも言ってください🥰


メイクポーチとかもありかなって思うんだけど、まだ自分のイチオシが決まってないから...

まだ先になりそう😞



昨日ね、

パーソナルカラー診断をYouTubeで投稿されてる方がいて、

それを友達とやってみたんじゃ!!!

みんなにこれどう思うって聞いて、

それで出た診断で今日お試しメイクをしてみたんよ!!

そしたらなんだか違う気がして...

みなれてないけじゃない??

ってなって結局いつものメイクでやり直しちゃったんじゃけど...


週明けから色んなメイクをブログでやってみて、どれが1番よく見えるか皆さんに聞いてみようかな??

って思っとんじゃけど、

協力お願いしてもいいですか😖


最近メイクが迷走中なんです💦💦











ちなみに今日はストーンつけて写真撮ってみたお🙈





\\お知らせ//


🎞ハロ! ステ


「恋のクラウチングスタート」

MCは斉藤円香と北原ももが初登場です!!!




是非見てください📺









🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀










スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに13万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️




↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】















それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪




皆さん!ハロドリ見ましたか??
新しく入った研修生の2人

後藤花 (ごとうはな)ちゃん

前島花凛 (まえしまかりん)ちゃん

まだ実際に会ってないけど、可愛いですよね💕

早く会いたいな〜🐣