だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


いつも、ブログるん‹‹\(´ω` )/››を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださった皆さん
本当にありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍


昨日も、たくさんのあたたかいコメント
ありがとうございました💗

じっくり読ませて頂きました〜








ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

『『『‼️‼️‼️石栗   復活‼️‼️‼️』』』


新型コロナウイルスの濃厚接触者という会社の判断がおり、
待機期間を過ごしていたのですが

無事‼️昨日で‼️待機期間が終わり
お家に戻ってまいりましたぁ👍🏻´-


さっそく今週末に行われるコンサートとイベントから、出演させて頂きます!
久しぶりに皆さんにお会い出来るのをとてもとても楽しみにしています。

しかも!私の出身地である北海道でのコンサート・イベントなので、
のびのび楽しんで皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいなと思います🧸‪💭


待機期間中、1週間1人でずーーっとホテルにいると
テンションがぐーんと下がってしまうこともあったのですが
ハロー!プロジェクトの曲をたくさんきいて
上半身だけノリノリでたくさん踊りました😂笑(ドンドンしちゃいけないので!)


ハロー!プロジェクトの楽曲って本当に元気が出るなと思ったし、
私もこんな風に先輩方みたいに人を元気に出来るパフォーマンスをしたい!と改めて強くなりました。

歌も、お風呂で鼻唄程度に歌うことしか出来なかったので、
家に帰ってきてめっちゃ歌って踊りました😊


元気に待機期間を終えられたので、これからも自分が新型コロナウイルスに感染しないためにも
しっかりと感染対策をしていこうと思います。

皆さんもぜひ、お気をつけくださいね!!
健康第一です!!

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

家帰ったらね!
すごいことが起こってたの





なんと、石栗家のくぅさん(わんちゃん)が
新しい技を覚えていたの🐶

るるは芸達者なのですが、くぅさんはおすわりとなんとなくのお手しか出来なくて、、、
でもこの1週間で2つの技を増やしていて
びっくりした🥳

くぅさんすご〜い
今度動画撮ろうかな✌🏻️´-

━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🌰3/31‼️
「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」が発売になります‼️

ぜひ、手にとって頂けると嬉しいです♡

購入先URL⬇️


🌰恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

新バージョンあります!近日公開!お楽しみにん( ˙³˙)


🌰今日‼️
ハロ!ステ#414が公開されました📺
MCはOCHA NORMAの斉藤円香ちゃんと北原ももちゃんです🐬💎🍑
「恋のクラウチングスタート」のライブ映像もありますので、
ぜひぜひこちらから⬇️ご覧頂けると嬉しいです⸝⸝⸝♡



🌰 3/16‼️
豊洲PITにて行われる「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」に出演させて頂きます🥰

≠MEさん、ラストアイドルさんと一緒に出演させて頂きますよぉ〜👏🏻  ̖́-




🌰4/15‼️
神奈川県民ホールにて開催される
【AION CINDERELLA -DX-】に出演させて頂きます🙇‍♀️

とっても可愛い皆さんと一緒のライブに出られて嬉しいです!
OCHA NORMAがんばります‪🍵‬

詳しくはホームページをご覧ください : 


━━━━━━━━━━━━━━━







また明日なのねん🕺🥊