おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈


じゃ〜ん✨🌈😎
帰宅したら、こんなモノがありました❣️✨✨






外国語で読めない〜💦
最初は、何なのか分からなかったです‼️


全て英語表記だったので、何か怪しいモノでも買ってしまったのかな❔

と、、、💦


でも、ちゃんと見てみるととっても楽しいおもちゃ❔でした💕💕笑



入浴剤を作る事ができるセットです🥰🤣🤣
やった〜❣️



ずっと前から欲しかったのかな、、、❔
家族に、『これ、欲しい!』って言った事あるっけな、、❔💕笑


でも、とっても嬉しいです‼️



なつめママに『なんでこれ、買ってくれたん❔』
って聞いたら・・・


『お菓子作りでいつも説明読まんと作るから、説明書ちゃんと読めるように!と思って!』


って言われたんです‼️💦笑




いやいや!!
説明書読めるし!!!!

と言ったら・・・


『毎回、お菓子作りで失敗してる者が言うな!』

って言われました🤣🤣🤣



まあ、、、たしかに。。
反抗期のなつめですが、これは反論できない💦😅



となりました😅😎
たしかに、入浴剤だからしっかりと説明書を読まないとまずい事になりそうですね💦



今回こそは、ちゃんと読みます‼️
いつも読んでいるつもりなんですけどね💦笑



ママ、ありがと💕💕








とっても重くて大きいんです🌈🤍

まだ、開けてないのですが開けるのが楽しみです💕
作ったらまた、報告します🤍






でも💦
説明書、全部。。。

✨✨✨✨✨English✨✨✨✨✨


おーまいが〜💦💦💦💦

アイム、ベリーハード😭😎😭😎




頑張ります‼️笑
テストも近いので、勉強だと思って頑張ります‼️






🎀今日の出来事🎀

友達から、少し遅れたバレンタインという事で

チーズケーキ🧀
ガトーショコラ🍫
クッキー🍪
生チョコ🍫


と沢山もらったんです💕😎


もちろん、私は真っ黒焦げのカップケーキを渡す訳にもいかないし💦
今年は、作らなかったんです😂😂


そしたら、3人くらいの友達がバレンタインのチョコを渡した後に・・・



💜ちゃん
『なつめって、めっちゃ女子力高いし料理とかお菓子作りとかめっちゃ上手そう!食べてみたい!』


❤️ちゃん
『たしかに!レシピとか見んとできそう!今度作ってきてや!』



と言われまして💦💕💦


いやいやいや!!
待て待て待て!!


たしかに、レシピを見ずに作れちゃうよ❔
でも、成功した試しないよ?!?!

料理もお菓子作りも直感でしちゃっていつも失敗する人間よ?!?!


って心の中で叫びました😂😂🤣🤣



その友達が作ってきてくれたものをみて絶望しました。
お店に売ってるのと変わらんやん!!
いやいやいや!!
上手すぎるやろ〜。。。


と。。。。😇😇😇😇



やっぱり、高校一年生だとこのくらいみんな自然とできちゃうのかな〜❔
と思いました。。笑



だから、また作ります。



という1日でした🤍笑





🔔お知らせ🔔

✅ハロショ千夜一夜アネックス 第六夜 モーニング娘。'22加賀楓&OCHA NORMA中山夏月姫「加賀温泉郷にいらっしゃい!」配信決定!

2月21日(月)に加賀温泉にて行われる


『ハロショ千夜一夜アネックス 第六夜 モーニング娘。'22加賀楓&OCHA NORMA中山夏月姫「加賀温泉郷にいらっしゃい!」

の配信が決定しました‼️

とっても楽しみです❣️


皆様、是非チェックしてください‼️
画面越しでお会いしましょう💕


詳しくはこちらをご覧ください⬇️



✅Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~出演✨


Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
に私たちOCHA NORMAも出演させていただきます✨

皆様のお越しをお待ちしております💕
⬇️



✅Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜✨


只今、開催中です💕
詳しくは、こちらをご覧ください⬇️





✅ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING発売決定!


詳しくはこちらをご覧ください⬇️


✅ハロ!ステ#414 『恋のクラウチングスタート』

斉藤円香ちゃんと北原ももちゃんがMCをつとめている『ハロ!ステ』が配信スタートしました💙💚

私達が、オープニング曲を務めている『真夜中にハロー!』の『恋のクラウチングスタート』の映像も配信されています✨✨

是非、ご覧ください❣️

詳しくは、こちらをご覧ください⬇️


✅2022/4/15(金) : AION CINDERELLA -DX-
神奈川県民ホールで開催される事が決定しました✨✨

詳しくはこちらをご覧ください⬇️



P.S.
昨日も沢山のコメント💌
ありがとうございました😭

桜の柔軟剤があると聞いてとってもテンションが上がっております🌸

ありがとうございました😊‼️
探しの旅に出ます‼️


今日も読んでくださりありがとうございました😭

明日も皆様にとっていい事がありますように🌈










おやすみなちゅ〜🌈🤍