こんにちゃ〜🍵🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です〜👾



皆さん!!
コメント昨日も沢山書いてくださり、ありがとうございました!


端から端まで全て読みましたよぉ👀


楽しかったぁぁ❀(*´▽`*)❀

 
癒しを超えた癒しでした🍵🤍



いつもありがとうございます🤲











そして今日の題名の『才能』ですが、





私が今でもずっと目標にしている、


元モーニング娘。の佐藤優樹さんについてお話させて頂きたいです!!




私は昔から歌に苦手意識が強くて、リズムなどの知識が全くなく、どうしたらいいのか分からない時期があったんです


その時に初めて佐藤優樹さんの歌声を聞いた時、


『リズムってこういうことなんだ』


って思ったんです。


ここがこうできてるから正しいとかじゃなくて

リズムの軸がちゃんとあることで歌い始め終わりがビシッと決まったり

歌がかっこよく聞こえたりリズムを完璧にとる事で沢山の魅力が生まれる事にそこでやっと気づけたんです。





そこから何も出来なかった私はとりあえず好きな曲で16ビートをずっと刻んでみたり、

2拍3連のリズムをとることに挑戦してみたり、沢山のことをしてみました


そこで佐藤優樹さんの魅力って言葉でとても表せないくらい素敵なのですが、


佐藤さんにしか出せない魅力という物があるなってすごく思うんです

例えばワンフレーズ歌詞を歌うとするじゃないですか


この歌を歌ってくださいって言われて仮曲を聞いて覚える


そこで仮曲通りに歌う。


これが私です。


佐藤さんの場合は、その仮曲を覚え、そこからアレンジしたったワンフレーズで人の心を掴む、そこで自分の魅力を上手に出す


という事をやってらっしゃるなって思うんです。


1回見ただけじゃ足りない、、



もっともっと見たくなるような惹き付けられるような魅力があるんです!




凄いですよね、



たったワンフレーズで沢山の方の心を掴むんです



アイドルの鏡だなって思います


私はそんな佐藤さんを目指しています。



自分の魅力を上手に出してもっともっとパフォーマンスに磨きをかけたいです。



先輩方のパフォーマンスは見ていてほんとに勉強になるのでこれから良い所を吸収してもっと素晴らしいパフォーマンスをできるように頑張ります!













お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


      発売中です!





是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まっております🍵🍵



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そして、、

「AION CINDERELLA -DX-」に、

OCHA NORMAが出演させて頂きます👏🏻👏🏼

2022年4月15 日 (金) 

              15:00開演 / 14:00開場 

会場は、神奈川県民ホールで行われます🍵🍵


こちらのURLからチェックしてみてください🤍🤍



お待ちしております🤞💜





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



こちらのURLから配信情報チェックしてみてください🍜




ラーメン大好き💜ラーメン大好き🙌


🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」


3/12(土) Zepp Namba (大阪)
3/13(日) Zepp DiverCity (東京)


で行われます🙌💓




こちらのURLから是非ご確認下さい🙌🙌🙌


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そーーーして!!

3月31日にて、

「ハロプロまるわかりBOOK2022」


が発売されます!!






是非ご覧ください📕✨


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾