おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!🙏🏻💎

昨日のコメントも!
隅から隅まで読みましたよ〜〜!
ありがとうございまどぴっっ!🍫🤍


今日は〜〜!
あるプチ報告があります!

それはですねえ、、、、

ついに、、、、、

スマホを変えることにしました!

イェーーーーーーーーーーーーーーーイ‼️‼️

前からブログに
スマホが重すぎる、
カメラロールやばい、など、、、、、、

色々書いておりまして、、、、、

どう足掻いても軽くならなそうなので
変えることにしました😙😙😙

あ、ちなみに。

機種は変わらない!笑

今の機種から同じ機種の新品にするだけ。笑笑

これが吉と出るか凶と出るか…🤧



んでね!
今日、お仕事行く前にデータ移行しようとしたんだけど、、

移行にかかる時間が……………

_人人人人人人人人_
>   3時間30分  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

この時間見た瞬間あとでやろうと思ったね☺️

3時間って長くない?!?!
長いよね?!?!?!

なのでこれから移行しマーーース‼️
明日からは快適にスマホが使えますように…🙏🏻✨



そしてそして!

斉藤家のお兄ちゃん達【斉藤円香】/ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~

が公開されました!😂😂


この動画を見たらまどぴの兄達がまるわかり!

いや〜まさか、この話が使われるとは思ってなかったです!笑

あと、、、、私の話し方、アイドルなのにヲタク感出過ぎてて直したいんだよね😞

感想待ってます…🥺

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日もあんさんぶるスターズ!!のお話〜!

あんスタのゲーム内イベント
『ショコラ♥ハートで彩るLove Letter』
がスタートしましたね〜!👏🏻💖

プロセカのイベントが16日までなので今日はプロセカメインにゲームしてました!!

なので明日からゆうたくん☆5取れるように頑張ります✌🏻

あと、ゆうたくんの基本髪型変更もめっちゃびっくりしてる………………

いつも思うけど、あんスタって常に進化し続けているよね……………

毎回思うよ、
あんスタくん、すげぇコンテンツだ…………………


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いてます!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAも出演します!
チェックお願い致します✔


🍵

3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
に出演させて頂きます!!

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵

ひなフェス2022の受付がファンクラブでスタートしました!!!!
是非チェックお願い致します!🥺

🍵

AION CINDERELLA -DX-に出演することが決定しました!
4月15日です!よろしくお願い致します〜👊🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




かなり前の写真でごめんよ〜〜〜〜!
高3の時の写真!!!

この時から私の細胞はメンバーカラーを予想していたのかな??

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
お互い体調には気を付けましょう!
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻