こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日は

焼き肉〜〜〜🥩

なんだかお肉がめちゃくちゃ食べたい

ってなったんですよ!!!!!!!

それで、お肉を買いに行きました🥩

ママリクエストの

牛タン、ホルモン、カルビ、ウインナー

私が食べたい

豚バラ

買いに行きました😚

お使いです‼️

お金を預かって行ってきました😎

お肉の買い物って難しいんですね…

ママと買い物行く時もお肉をしっかりみたことないし100gがどのくらいかなんてわかんないから…

難しかったです😫

でもちゃんとあずかったお金で全部買えました〜〜

てことはおつかい成功ですね😤😤

やればできる子〜〜✌️😁














市電(路面電車🚋)に乗って宇品の公園に写真撮りに行ってきたお🥳

風が強くて前髪が...😅

でも青空がいい感じ‼︎!





\\🐬プチるり💛//

昨日もたくさんコメント📝いいね👍

ありがとうございました😌

ブログの書き方をみなさんの意見を聞いて1番いいかなと思う形で書いてるですけど、どうですか~👂

小悪魔なるりも好評で嬉しかったです👶🏻



今日は昨日予告した通り、

ヘアケアをご紹介します!!!

るりの髪は長いけ、

ドライヤーに10分かかるんよ😨

それに、傷みやすい😰

じゃけん髪の毛はめちゃくちゃ大切にしとんじゃ

やっぱりロングしか勝たんけ🤗

てことでるりが使ってるヘアケアを

どーーーーーーーん










左後ろから順番に〜

シャンプー、
リンス、
トリートメント、
ヘアマスク、
ヘアオイル、
ヘアバーム
スタイリングジェル

でーーーーーす👐


🛁シャンプー、トリートメント

Botanifique By LUX Premium
バランスピュアシャンプー•トリートメント

🛁トリートメント

LUX super rich shine
ダメージリペアしっとり補修トリートメント

🛁ヘアマスク

HAIR DOLCE Proshot Custom Treatment

🛁ヘアオイル

BOTANICAL HAIR OIL
洗い流さないタイプ

🛁ヘアバーム

jemile fran
melty butter balm

🛁スタイリングジェル

jemile fran gel cream


これを見たらトリートメント多くない?!?!

ってなると思うんじゃけど、

やっぱり長いと髪を切る回数も年間で少なくて...

そうなると髪を守るのが大事になってくるんよ‼︎‼︎


まあ使い方を聞いてもらおうと思う😚

🧼髪の毛をしっかりとかす

🧼シャンプートリートメント

🧼トリートメントを流す前に髪をとく

🧼流す(しっかりと)

🧼タオルドライ

🧼ヘアマスク

🧼流さずに補修トリートメント

🧼2、3分待機(その間に洗顔するのもよし)

🧼流す(しっかりと)

🧼タオルドライ

🧼ヘアオイル(毛先をメイン)

🧼ドライヤー(風は上からかける‼︎‼︎ここ重要)

🧼くしでとかす

🧼おしまい


どうですか?

これがヘアケアですね

多分…


登場してきてない2つはスタイリングした後のものだから特に気をつけてることはないかも。。。


とにかく1番大切なことは

髪の毛大切に扱うこと!!

そして、細かく気を遣ってあげること!!

なんです!!!!!!!

ロングの方は是非やってみてください🥰

ショートの方は
シャンプー
ヘアマスク
トリートメント

だけで十分だと思います👍

男性の方はどうなんだろう?

シャンプートリートメント、ヘアオイル
で行けちゃうのかな?

やりすぎるとべったりとした髪の毛になっちゃうからよくないと思うんよね〜



ドライヤーを乾かす時は上から風を当てるのはめちゃくちゃ重要ポイントです!!!

みなさん‼︎やってみてください😉





\\お知らせ//


🎤AION CINDERELLA -DX-
2022年4月15 日 (金) 
15:00開演 / 14:00開場 


に出演させていただくことが決まりました👏


詳細はここからチェックしてみてください👀










スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに13万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️




↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】





お久しぶりになってしまいましたが、投稿したのでそちらもチェックしてください🍋


川村さんがいいねしてくださってた🤯
嬉しすぎ✨




【YouTube】






それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪