キュルルンッ💓
「かつや」に行ってみたい‼️
窪田七海ですっ!!!



いつも、コメント💬いいね👍ありがとうございます!!!




実は、


「かつや」に行ったことがないんです……


行ってみたい!


小さい頃はうどんばかりで、カツ丼自体あまり食べなくて最近は何でも食べちゃうので「かつや」に行ってみたい‼️








昨日の窪田家を見てください!




母:お風呂入りなさ〜い!


七海:まだお風呂入れない〜💓


母:なんで??


七海:髪の毛乾かしたくない‼️


母:ママが乾かしてあげる!!!だから入って!


七海:入る!パパ💓お風呂場まで連れてって💓


父:重くて持てないよ……




という会話がありました!



お父さんは持てないとか言いつつお姫様抱っこしてくれました💓



辛そうだったなぁ……😅😆



ごめんね!笑




たまーに!おんぶやお姫様抱っこしてくれます!




お風呂に入るのは好きだけど髪の毛乾かすのが疲れるんです……



私は髪の毛が長いので20分くらいかかります!!




一瞬で乾けばいいのに!!!!!










この豚は私の相棒です。


ペンケース‼️


可愛いでしょ🤍(´>ω<`*)



名前は……

ありません。笑

※名前募集中


今日の!
「キュルルンッ💓アイテム🎀」

「にじいろ☆プリズムガール」という漫画です!!!


「きらりん☆レボリューション」と同じ!
中原杏さんが書いた漫画です!!!



芸能界のお話??なんですけど、中原杏さんの漫画は女の子の憧れが書かれていて絵もとっても可愛いので大好きです💓


主人公の女の子が色々な事ができちゃう所が大好きでした!


小さい頃に、中原杏さんの漫画を見てこーゆー女の子になりたい!って思ったんですよ💓💓


💓お知らせ💓

2022年4月15 日 (金) に開催されます!
AION CINDERELLA -DX-

にOCHA NORMAが出演します!!

是非!チェックお願いしますm(_ _)m


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧
3/31発売の「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」



楽しみにしていてください💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧





髪の毛乾かすぞぉ!



ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓