おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!🙏🏻💎

昨日のコメントも!
隅から隅まで読みましたよ〜〜!
ありがとうございまどぴ〜〜〜✌🏻️´-
色々参考にするかも…😙

今日、ブログ2つ投稿するつもりだったから文章量多くなっちゃうかもしれない…

出来るだけ簡潔的に書けるように頑張るね!

まず、、
ハッピーバレンタイン〜〜〜‼️‼️(大声)




今日、私は、、、




チョコレートケーキ作ったよ〜〜〜〜〜〜〜‼️😌

どうですか?!?!?!
美味しそうでしょ?!!?!

今年のバレンタインはメンバーに市販のチョコレートをあげたし、
何も作らないつもりだったんだけど、、、

ブログに載せて、皆さんと一緒にバレンタイン気分を味わいたいな〜って思ったので!

作りました!!!!!💪🏻✨

ちなみに作り始めたの夕方だった😂
思い立ったらすぐ行動しなきゃだね😂😂


ケーキの途中経過の写真をね、
ぐりちゃん・みくみく・すみれに送ったのよ!🥳

石栗奏美に送った場合…

「 楽しみ3割 怖い7割 」

ってきた、、 怖がるな😂‼️笑
まあ私全然料理しないからね…わかるよ…



西﨑美空に送った場合…

「(写真に映り込んでいた)靴下が気になるwwwwwwwww」

、、、そこかーーーい‼️😂




田代すみれに送った場合…

「え!美味しそう! 完成楽しみだ!」
(2人で一緒に買ったヒプマイのスタンプを添えて)

優しい…………😇


やっぱり個性あってみんな面白い😉

完成して盛りつけた写真も送ったら、

ぐりちゃんから

「うお‼️ 成功してる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

ってきたよ!
無事成功しました〜〜〜〜👏🏻👏🏻✨

でもひとつ反省点をあげるとしたら、
もっとメレンゲを泡立てるべきだなあと思いました🤔


そして皆さんにプレゼントです!🍫




直接はあげれないので…🥲
想像で味わってみてください!🤎

皆さんへ想いを込めて…

𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙑𝘼𝙇𝙀𝙉𝙏𝙄𝙉𝙀’𝙎 𝘿𝘼𝙔.ᐟ 🧁🤍

いつも応援、ありがとうございます!

これからもずーっとよろしくお願い致します!

あなたの事が大好きです🥰🥰


…って、ちょっと恥ずかしい、😂

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日もあんさんぶるスターズ!!の話!!!!

 『スカウト!ロマンチック?デイト』

引いたよ〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ちゃんと15:00から回しました😤

何連したかは念の為隠しておくけど………

HiMERUさん無事出ました!!!!!(照)

よっしゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ちなみにすり抜けの☆5はね〜〜〜、

スカウト!怪盗フェイクの羽風薫くん(3凸目)、

フィーチャースカウトの瀬名泉くん(初)、

フィーチャースカウトの桜河こはくくん(初)、

スカウト!ジンロウの逆先夏目くん(4凸目)

でした!!!😂😂

虹色の確定演出、やっぱ気持ちが高まるよね。
青色演出の時は悲しくなっちゃう😂😂

スカウト引く時いつか配信したいいいいいいいいい!!!
皆さんと感情を共有したいぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!

ちなみにまだHiMERUさんSPP解放しておりません!
ブログ書き終わったら解放して見てきます!!



あと、、、、、、

鬼滅の刃 遊郭編、童磨の声優が宮野真守さんでぶち上がった。

そして!
アイドルマスターSideMより!
Jupiterの伊集院北斗さん!
お誕生日おめでとうございます〜!🌟

まじでバレンタイン、ヲタクが忙しくてやばい。
24時までに色んなソシャゲクリアしなきゃアカン。。。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いてます!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

本日です〜〜〜〜!👏🏻

新人研修生の子にはまだ会えていないので…
私も今日のハロドリが楽しみです!!

🍵

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAも出演します!
チェックお願い致します✔

🍵

3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
に出演させて頂きます!!

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!

🍵

ひなフェス2022の受付がファンクラブでスタートしました!!!!
是非チェックお願い致します!🥺

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




本日はデコ出しまどぴだよん🖖🏻
お体に気をつけてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻