だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


いつも、ブログリフィンドール➰🪄を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!


昨日もあたたかいコメントをたっくさん
ありがとうございましだ た🌷.*







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
今日はバレンタイン❤🍫🎁

バレンタインについては
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡をご覧下さい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


━━━━━━━━━━━━━━━

そろそろやってきますね。

RIZIN TRIGGER 2ndが‼️‼️‼️‼️‼️
2月23日ですよ〜‼️‼️‼️
あとちょっと‼️

クレベル・コイケ選手VS佐々木憂流迦選手

以前もお話ししましたが、お2人は同郷で、
良い寝技と組技がたくさん見られる素敵な試合になるのではないかなぁと楽しみにしております🧸‪💭

勝敗予想もありますが!
何が起こるかわからないのが格闘技ですからね!
勝敗が決まるその時まで!どうなるかなんて誰もわかりません!楽しみましょう!!


加藤ケンジ選手VS倉本一真選手

MARRION APPARELさんに行った時に、倉本選手の写真がありました📸
頑張ってください🔥🔥🔥

石栗は最近、マリアパさんのカーフキックTシャツをGETしようか悩んでいます〜🧸‪💭


前に、ムサエフ選手のアクスタもあって、
欲しかったんですけどもう無いみたいです😅

ぜひ、全選手の製作・販売をご検討頂きたいです。
私がGETします。☺️☺️☺️☺️☺️


新居すぐる選手VS山本空良選手

山本選手は北海道出身の選手なので以前から応援しています!
今回ぜひ、RIZIN初勝利をあげてくれることを楽しみにしています🥰


いやぁ、楽しみです🎶
でも、TRIGGERが終わったら
RIZIN LANDMARK vol.2が3月6日にあるのでね(^-^)
そちらももちろん楽しみです🎵

格闘技は大晦日だけじゃないんだゾ‼️


こうやって、たくさん楽しみな試合を組んでくださる榊原代表には大感謝です🥰


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

ちょっとバレンタイン意識メイク(•'-'•)





どや❓😵‍💫

ほんとのこと言うとね、
バレンタインすっかり忘れてたの❕😵‍💫
まどぴ(斉藤円香ちゃん)と電話してたらまどぴのお母さんがバレンタインのお話しをしてて
それで思い出したの🥰🥰🥰

私の、最近起こった面白い話を披露したり〜😵💫

幸せでした♡


部屋に1人ぼっちでチョコとか作れないから
メイクだけでもバレンタイン味わおうと思って頑張った😅

どーかな❓

━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🌰今‼️
OCHA NORMA  10人でインタビュー、撮影をして頂いた
BIG ONE GIRLSさんが発売中でっす🐢

チェックよろしくお願いします💡 ̖́-


🌰3/31‼️
「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」が発売になります‼️

黒い衣装のオフショットを
載せたい気持ちでいっぱいなのですが、、
この日、北海道から撮影に向かっていたので時間が無くて
撮れてないのです😭😭😭

石栗の様子は、ぜひ本を手に取ってご覧頂けたらと思います😊

購入先URL⬇️




🌰恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬


🌰今日‼️
今夜1:10からテレビ東京にて放送の
『ハロドリ。』

https://twitter.com/tx_harodori/status/1493109636282880001?s=21

 

 



『『『新研修生』』』
実は、私もまだちゃんとお会いした事がなくて、、
ドキドキです😍

リアタイします👍🏻´-


━━━━━━━━━━━━━━━





ウタイタイ、、、。🎤


また明日なのねん🕺🥊