おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



皆様、Happy Valentine💕🍫








ついに、2月14日💕✨💕✨

バレンタインデーになりましたね❣️



皆様は、チョコを作ったり🍫💕
チョコを貰ったりしましたか❔💕✨




私も、、
お菓子作りが得意なら大量生産して友達や知人にあげたかったのですが、、💦



なんと、、、😂😭
残念なことに、、、お菓子作りは全くできないんです💦笑



どれだけ、頑張っても最後の最後で台無しになると言うか、、、笑



なつめ流になってしまい💦
人様にプレゼントできる物ではなくなります🤣🤣💦💦





だから、お菓子を作れる方✨💕
本当に尊敬します❣️💕





実は、、、今日もカップケーキに挑戦したんです、、、💕💕💦💦


クッキーにしようと思っていたのですが、終わった後に型を洗う事がちょっとめんどくさいな〜💦


と感じたし以前のカップケーキの入れ物が余っていたので🧁❣️



もう一度、可愛いカップケーキを作ろう❣️笑
と思い挑戦しました❣️




最後の最後まで、なつめママは


『あ〜!!!本当にやめて!!!もう、、チョコ買ってあげるから!あーー!!本当にやめて!』


とずっと言ってました‼️笑


その姿をニヤニヤしながら見てお菓子作りの用意を始めている夏月姫さんでした🤣🤣






まーまー!!
今回も、、、上手くできなかったです😎😎

カップケーキを流し込むまでは、最高に上手にできたんです💕✨❣️



流し込むまでは・・・・・・・・・😎




予熱する時に160度で予熱すると書いてあったのですが💦
160が180に見えてしまい、、、


私は、180度で予熱をスタートしたんです、、😂



そして、20分オープンで焼くと書いてあって20分にセットしたはずが30分にセットされていて💦



オーブンの蓋を開けてみると真っ黒🖤‼️






あれれれれ❔❔
私、、、、こんなにチョコを入れたっけ❔笑笑




でも、たしかに



少し焦げ臭い匂いはしました。。笑


でも、ちゃんと書いてある通りにセットして焼いてるから🤩🤩


大丈夫だろう。。
と思いましたが全然大丈夫ではなかったです🌈🤍





まーまー、、、そんな時もあるさ。。。
と言い聞かせました!笑




もう、母は怒ると言うよりあきれていましたね😂😅



落ち込んでいたなつめママだったので

『じゃぁ次、クッキー作ってみるね!』
と言ったら



本気の顔をして
『マジで、大丈夫!やめて!パパもなつめの手作りチョコ待ってないから!!』




と言ってきたんで🤣🤣😅😅


遠回しに
もう、作るな!!


と言ってるんだな~🤔🤔🤔
と学びました‼️




ということで、なつめの作ったチョコより1000倍くらい美味しそうなチョコを買ってもらいました🤐🤐



皆様は、素敵なバレンタインを過ごせましたか❔
もう、お菓子作りはやめます!笑


流石に、私が作ると材料の無駄だな〜🤣🤣🤣
と感じるんです、、、💦笑





次はママに作ってもらいま〜す🤍




ちなみに、私の真っ黒のカップケーキ欲しい人〜❔笑笑

(なーんちゃって〜!)


いたら、びっくりです🤣😂😂



元気がない方は、私の真っ黒カップケーキを見て元気を出してください🧁笑




髪の毛だけ可愛くして、今年のバレンタインは幕を閉じようと思います❣️💕✨笑



来年は、上手に作れる良い縁がありますように🙏




🔔お知らせ🔔

✅ハロショ千夜一夜アネックス 第六夜 モーニング娘。'22加賀楓&OCHA NORMA中山夏月姫「加賀温泉郷にいらっしゃい!」配信決定!

2月21日(月)に加賀温泉にて行われる


『ハロショ千夜一夜アネックス 第六夜 モーニング娘。'22加賀楓&OCHA NORMA中山夏月姫「加賀温泉郷にいらっしゃい!」

の配信が決定しました‼️

とっても楽しみです❣️


皆様、是非チェックしてください‼️
画面越しでお会いしましょう💕


詳しくはこちらをご覧ください⬇️



✅Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~出演✨


Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
に私たちOCHA NORMAも出演させていただきます✨

皆様のお越しをお待ちしております💕
⬇️



✅Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜✨


只今、開催中です💕
詳しくは、こちらをご覧ください⬇️





✅ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING発売決定!


詳しくはこちらをご覧ください⬇️




いつも、たくさんのコメント💌
ありがとうございます😭


昨日は、好きなアニメを皆様にお聞きました〜❣️



鬼滅の刃は、見た事があまりなのいで見てみます🤍



P.S.
大量の桜ゲット🌸❣️
明日のブログをお楽しみに🌸🤍🌸



今日も読んでくださりありがとうございました😭

明日も皆様にとっていい事がありますように🌈








おやすみなちゅ〜🌈🤍

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸