皆さんこんにちゃ〜🍵🍵


OCHA NORMAの
                   西﨑美空です👾


いつもコメントやいいね!ありがとうございます🤲💓


ちゃんと全部コメントも見てますからねぇ😗💗


嬉しいなぁ😏😏






そして。








私もしてみたい!!






これはですね、




私もOCHA NORMAのメンバーの推し活をしたいんです!!




昨日沢山の方が手を振ってくれたり、笑顔をくれたり、あるいは、手作りのものを作ってくれたりとか、、、



とにかく幸せすぎたんです!!!





なので私もOCHA NORMAのみんなの推しTシャツや、マスクなど作って推し活してみたいです😂😂




私やっぱり、推し活する事が大好きで、グッズとか沢山買ってしまうタイプで





ぞっこんになるタイプなので、、、









うわぁぁ1回してみたいなぁぁぁ








と思った一日でした🤗









ほんとにほんとに幸せだった、






後ろの席の方までペンライト沢山振ってくれてて、




私は気づきましたよ😏😏😏




私は見えてるけど逆に気づいて貰えてるかなぁ???と、、、、








そしてそして〜〜〜〜〜〜








今日はバレンタイン🍫🍫🍫🍫






チョコを渡せない分、言葉で伝えようかしら✌️✌️✌️














いつも応援ありがとうございます💜
皆さんの応援がほんとにほんとに励みエネルギーになっています😆🙌
どれだけ辛くても、いつもステージに経てば、皆さんが私達を照らしてくれて、私達の居場所を輝かせてくれてるんです。
お忙しい中、足元の悪い中でも、私たちの所まで駆けつけてくれて、それだけでもありがたいのに、私達にエネルギーや、幸せ、笑顔を届けてくれる、そんな皆さんが大好きです。

私が言うのも変かもしれませんが、皆さんの笑顔を私が守りたいです。

スーパーみくちゃんに任せてください。


これから素敵な景色、必ず私達と一緒に見ましょう🤲



信じてください。



約束します!




あ!ちなみに、こんな私が推しだよ🙋‍♀️って方、









私から推し変したら許さへんで😝








#みんなみくちゃんの事が大好き











ですからね!


そういえば、この言葉でグッズを作ってくれている方を見かけまして、とっても嬉しくて笑顔が自然と溢れちゃいましたw



改めて皆さんほんとに、いつも応援ありがとうございます😗









みんな大好きじゃぁ💜✌️







お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


      発売中です!





是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まっております🍵🍵



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして私達OCHA NORMA‼️


BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました〜🍵💜💗



 素敵な衣装でしたよ〜🤤🤤
   楽しみだぁ✌️💗


     発売中です!



 皆さん是非見てくださいね〜📸


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



こちらのURLから配信情報チェックしてみてください🍜




ラーメン大好き💜ラーメン大好き🙌


🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」


3/12(土) Zepp Namba (大阪)
3/13(日) Zepp DiverCity (東京)


で行われます🙌💓




こちらのURLから是非ご確認下さい🙌🙌🙌


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

そーーーして!!

3月31日にて、

「ハロプロまるわかりBOOK2022」


が発売されます!!






是非ご覧ください📕✨


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾