おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!🙏🏻💎

昨日のコメントも!
隅から隅まで読みましたよ〜〜!
ありがとうございまどぴ!!😙

本日は!!!!!!
愛知県・東別院ホールにて!

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間〜 でした〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

米村姫良々ちゃんの地元!愛知!!!!
凱旋だあ〜!🍎❤️🍓🍒🍉

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!!👊🏻👊🏻👊🏻

楽しかったですか〜〜〜〜?!?!

今日も!
昨日に引き続きシーブルーのペンライトや、Tシャツ・お洋服などなど、、、
全部見えましたよ〜〜〜〜〜〜っ!!

いつも本当にありがとうございます!💪🏻

今日のブログは、公演内容にも少し触れながら書こうかなあ〜と思っています!

まず!!




じゃーーーん!!!!

愛知県ならではの差し入れ、
カエルまんじゅうを頂きました〜!

本当に美味しかった〜!🥺💖

あとはういろうも頂きました!

ういろうも美味しすぎて、帰りに買いました👊🏻
家帰ったら昨日買った喜久福と一緒に沢山食べよ〜っと!😉

そして公演のお話に戻りますが…

私は40秒の自己紹介の時にお客さんと一緒にクラップして頂いているんですけど!

いつも回替わりにしてクラップしてもらうリズムを変えているんです〜〜!

気付いていた方〜?!?!👀✨

(1度もお越しになられてない方もいるので、簡潔的に説明しますと…
"まどぴ"というニックネームのリズムに合わせて私が"まどぴ"と言ったタイミングで皆さんも一緒にクラップしてもらっているんです❕)

自己紹介の部分だけでも、少しずつ変えてどの公演にも変化を出したいなあ…と思いまして!
なので毎回変えてます!!

今日はね〜

1公演目は まどぴっぴ!👏🏻
2公演目は まどぴ!👏🏻
3公演目は レッツゴーまどぴ!GO GO まどぴ!👏🏻

に合わせてクラップして頂きました!!

残りは北海道と福岡なので、今からどんなリズムにするか迷うなあ、、😪

クラップ案募集中〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日はあんさんぶるスターズ!!のお話です!

次の新曲イベントの、
2wink『Swee2wink Love Letter」良すぎて😭😭😭😭😭

私は2winkの楽曲が大好きなので今回の曲も最高すぎ… となりました。

(ちなちに1番聞くのは 『Play "Tag"』!Edenの『羽撃き◆雲散らすソリッドステージ』のイベントの時は周回曲にしてた!)


全人類に見て欲しい!かわいい!😭🤍🤍

というかゆうたくんの髪型ヤバない?!?!
ヤバいよね?!?!?!?!?!!?!!

あとさ、MVよ〜く見たら夢ノ咲学院で超興奮した…

もうね、決めました‼️
今回の2winkイベ1枚だけ☆5取ります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!😤

あと特攻スカウトのHiMERUのビジュが良すぎて笑った。回すしかないよね。

コズミックプロダクションの副所長推しとしてはイベも特攻もコズプロでとても嬉しいでござる!

明日スカウト回したら、まどPコーナーに集合ね😉

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いてます!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAも出演します!
チェックお願い致します✔


🍵

3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
に出演させて頂きます!!

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!
是非チェックお願い致します🎶

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



 
今日の帰り際まどぴ!!
お疲れモードですねえ…😶‍🌫️




そしてももから貰ったバレンタイン〜!

リボンがメンバーカラーになってるの!
きららと窪田にも貰ったから明日書く😙




3日間もパフォーマンス出来て楽しかった!!
早く10人でパフォーマンスしたいなあ〜
本番前にぐりちゃんからボイスメッセージが来て嬉しかった🤣
いつもありがとー!!!🥊🧡

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻