こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛


今日は、

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~
in東別院ホール

でした〜〜〜👏


来てくださった方、本当にありがとうございました☺️

今日もすごく楽しかったです🥰

幸せな時間はなんであっという間に流れちゃうんだろ??

って思っちゃいました😚っっp

でも、かなみん(石栗奏美ちゃん)が参加出来ず9人でのイベントとなってしまったので...

次愛知県に  OCHA NORMA  お邪魔する時は

メンバー全員集合!!!

元気いっぱいな姿をお届けします💪


早くその日が来るといいな〜🙄










差し入れで頂いた、カエルまんじゅうと私💕

初めて食べたんですけど...

見た目可愛くて食感は博多のひよこと似てて、

チョコあんの味が私のどストライクで

ミルクを感じるチョコで美味しかったです🤤💕

また食べたい!!!






\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさん、コメント📝といいね👍

ありがとうございました🙇‍♀️


昨日のブログでね、

仙台公演の帰りにお土産としてずんだ餅買ったけ後で食べるね〜

って書いて昨日の夜食べたんよ!!











これこれ!!!!!初ずんだ✨✨✨

お餅はみずみずしい感じで

何よりずんだが予想外の味だった!!!!!

ずんだが枝豆じゃけ枝豆を想像して食べたんよ

そしたら枝豆は枝豆なんじゃけどペースト状になっとるからか

枝豆食べた後味があるじゃん??

その味がお餅の中に詰まっとる感じでした🌱

伝えるのムズ😦

まあだから、枝豆が苦手な人はちょっとしか食べられないかも...

食べてみるだけ食べて見てほしいかも〜...

美味しかったけ🙂



やばい.....

今日食べ物の話しかしてないよ😅😅




なので気を取り直して

今日の写真を

どどーーーーんんん












みくちゃん(西﨑美空ちゃん)と👾


名古屋といえばで

るりもみくちゃんも

天むすをあげたんじゃけど

朝から今日は絶対天むす食べたいねって話っとったんよ!!!!!


それで、帰りに必死に天むすを探したんよ

走って🏃‍♀️笑笑笑

なのになんと....

なかったんよ😰😰😰😰😰😰

言葉が出んかった...

食べたかった

天むすううううううううううう



2人で天むすを探しに来たのに

天むすは私たちのことを待っててくれないんだね....



ドラマのワンシーンみたいな感じになったけど

まじで食べたかった🤯


プリっとしたエビ

小さめのおにぎり

しんなりしたのり

全部そろって天むすなんですよ〜


悔やまれる...

今度いく時は絶対食べるけん

待ってな天むす🍙







\\お知らせ//


スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに13万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️




↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】




ストーリーになちゅ、みくちゃん、もももとの動画上がってるので是非見てください😚


そして、お久しぶりになってしまいましたが、投稿したのでそちらもチェックしてください🍋





【YouTube】





きーたそおかえり




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪