キュルルンッ💓
味噌カツ食べたいなぁ〜🤤
窪田七海ですっ‼️



いつもコメント💬いいね👍ありがとうございます‼️



今日はっ!

『OCHA NORMA FCイベント 2022 〜OCHA NORMAの間〜』


愛知でしたぁ〜♥️

鈴木啓太さんありがとうございました‼️

来てくださった方ありがとうございます‼️


応募してくださった方もありがとうございます😭
次に会える機会をとっても楽しみにしています💓


ピンクのペンライトやTシャツありがとうございます💓

幸せです🤍

目、合いましたよね??💓



愛知といえば!きらきらきーちゃん(米村姫良々)の出身地〜♥️











きらりんとのディズニー‼️🐭🏰


やっとちゃんとした奴載せます💓



最近はtiktokを一緒に撮っています!!



私達が撮ると映ないんですが!!!!ナゼ



映える方法教えてください🙇‍♀️笑





今日は県によって会場の雰囲気が変わるなぁ!と思いました‼️



どこの雰囲気も大好きです💓


今日ういろうとカエルまんじゅうを頂きました!





どちらも人生初です‼️


ういろうはまだ食べていないのですがカエルまんじゅうめちゃめちゃ美味しかったです!!


ういろうは帰ってから食べます( 'ч' ☆)



どこも美味しいものばかりで幸せ💞


また10人で愛知県に来られるよう頑張ります💪🔥






そーいえば!!

新しいコスメが沢山届いたの💓


うれぴー💓


前にブログに書いたハート型のチークも届いたので今度紹介しますね!!!

今日は新しいアイラインを使ってみました!


最高でした😭👏✨



コスメってテンション上がりますよね⤴︎⤴︎



💓お知らせ💓

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


是非!チェックお願いします!!

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧



3/31発売の「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」



楽しみにしていてください💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧








(撮影の時だけマスク外してます)

私達二人はかき氷が
でら好きだがや💓(私達かき氷とチヂミよく食べます!)


使い方合ってるかな?wwww


ではっ!
きらきらなーちゃん!
窪田七海でしたぁ〜💓