こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日は、

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~
仙台PIT公演でした✨


来てくださった方、ありがとうございました😊

イエローのペンライトもたくさん!!

ありがとうございました💛


本当に楽しくて、時間があっという間にすぎてしまって...

だけど、今日の会場は皆さんのお顔がよく見えるところだったので、(ほぼ)全員の方と目を合わせることができた気がして嬉しかったです!!!

(合ってないよって方、ごめんなさい💦
次の時はきっと合うはず...)

今回は、かなみんが参加出来ず

9人でのイベントになってしまいました。
(かなみんは何も悪くないです!!!
むしろ本人が1番悔しいと思います...)

昨日今日とかなみんの存在は大きいなと感じてます…

やっぱりいないと寂しいし、パフォーマンスも何かが足りない感じがしてしまいます
でもそれを皆さんには伝わらないように!
10人でパフォーマンスしてるように見えるように!

かなみんの分まで全力でイベントに参加しました☺️

みなさんには、私が目指したパフォーマンスで届けられていたら嬉しいです!!!!!


また10人で仙台に帰ってきます😤

その時まで、首をながーーーーくして待っていてください😊










差し入れに頂いた喜久福🍵

ほうじ茶味を頂いたんですが、

美味しかった🤤💕


ずんだ餅はお土産に買って帰ったので、

明日味わって食べますね〜

初ずんだ😚

楽しみ〜〜〜





\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😉

毎日のブログに毎日コメントしてくださって、本当に嬉しいです🥰

コメント見て今日は何書こうかな〜🤔

って考えてます笑

それが楽しい✌️


皆さん、昨日私がブログでやらかしていることに気づいた方いらっしゃいますか???

るりとしたことが...

プチるりのところにいるか🐬とハート💛をつけ忘れとったんよ

やってしまった😱

えーーーーーーーーーんんん😫😫😫

もうしないもん😤



ということで今日のプチるりはですね〜

最近ブログに毎日のように

るりがかまちょだって書いとるろこぴんとの写真から始めます。











このね、ムッてされてるおててのところについてるメンバーカラーを見てもらったらわかると思うんじゃけど、

ロイヤルブルーがキラキラしとんよ!!

てことは筒井澪心なんですよ!!!


つついろこ


なんですよ!!!!

大事なことなので2回言いました😁


つまり、

ろこちゃんもめちゃめちゃかまちょなんです!!!

これは、ももも(北原ももちゃん)も言ってます😬

暇さえあると話しかけてくるってろこぴんが主張しとるけど、

ろこちゃんも頻繁にるりのところに来てかまって欲しいそうな目をするんよ!!!!!!


まあ結局どちらもかまちょっていうことになりますね😅











仲良くやっているので、どっちもかまちょということでいいとしましょう😌

しょうがないけ





ーーーENDーーー





\\お知らせ//


スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに12万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️




↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】




ストーリーにもももとの動画上がってるので是非見てください😚





【YouTube】






明日はFCイベント愛知公演!!!

きらりんの地元〜

天むす食べれるかな🧐🍙🍤





それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪