ちゃお~🍵



北原ももです💚



いいね👍️コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ



今日は、仙台PITで

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」でした。



会いに来てくださったみなさん、

お茶の間から応援してくださったみなさん、

ありがとうございました!!!!



コンサートもFCイベントも

多くの方の協力がなければ

出来ないわけで、

今日も感謝です。



参加できなかった石栗奏美ちゃんの分も

会場を見渡してきました👀✨



オレンジのペンライトを振ってくださってる方がたくさんいらっしゃって


早く奏美に教えてあげたいです🧡





そしてそして、

ライトグリーンのペンライト

たっっっくさん見えました💚



緑のペンライトを振ってくださった方、

緑のお洋服を着てくださってる方、

北原Tシャツを着てくださってる方が

いらっしゃって、

本当に嬉しくて泣きそうになりました、、



全部全部見てますよ😁💚



目が合った時、

ペンライトを振ってくださったり、

にこっと笑い返してくださると

こちらもドキドキ嬉しくなります💓💓



本当に私は幸せだな、と思います!!



OCHA NORMAを好きになってくださり

ありがとうございます!!!



OCHA NORMAは本日結成2ヶ月を迎えました🎉


(まどかから教えられて知ったってことは内緒🤫)


3ヶ月目も盛り上がっていくぞ💪🏻✨✨✨



早く10人OCHA NORMAで

パフォーマンスしたいな🎤






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


仙台と言えば、ご存じ「ずんだ」ですよね。



私も大好きなのですが、

母もずんだが大好きなんです!



「仙台のお土産なにがいい?」と聞いたら

「ずんだの、なにか!」と返事がありました。




ずんだなら何でもいいんかーい!




母は、大学生の頃、

ずんだ餅の存在を知ったらしいのですが、

その美味しさに驚いて、

手作りしようと「すり鉢」と「すりこぎ棒」を買ったそうです。



道具から揃えるタイプなんですね🧐笑



で、なぜか道具を揃えたところで力尽きてしまって、

結局、一度も作らないまま、現在に至るそうです、、、、、



そんなことってあります?????



枝豆をすりつぶせば完成しそうなところではある!


(そんな簡単な話ではないと思いますが🙃)



昔もCookpadみたいに便利なものがあれば

簡単に作れたのにね😁😁😁



私もずんだ大好きなので

今日、ずんだシェイクを飲みましたよ💚



ほんっっっとに甘くて美味しかった😁



ずんだシェイク買ったら、

ずんだのなにかを買ったって思っちゃって

ずんだのお土産買うの忘れた!!!



やばい!!!!!



今、ブログ書きながら焦ってます



でも、まどかが大好きな喜久福と

萩の月は買った!!!!!!!



去年の夏のハロー!プロジェクトコンサートで

「萩の月買ってきて!!!!」て言われて

結局買えなかったという思い出があるので

ソッコー買いました😊



これで許して貰えますように😥🙏




(ずんだ味の喜久福食べた💚)






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕お知らせ❕


🌷発売決定🌷


📖「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」
2022年3月31日発売

モーニング娘。'22、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、そして新グループOCHA NORMAまでハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!

オリジナルの特典L判生写真が付きます!

オデッセー出版オフィシャルショップ限定!抽選でサイン入りフォトブック!!

詳しくはホームページをチェック💁🏻‍♀️






🌷本日より🌷


「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」
オリジナルグッズ通販スタート!

通信販売のみとなっております。

ゆっくり見てしっかり選んでくださいね🎶





OCHA NORMAのマイバッグも出来ました!

そちらもよろしくお願いします👜




🌷本日🌷


📻️毎週土曜日
24:00〜24:30
NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん

土曜日当番は
筒井澪心(つついろこ)ちゃんです。

ろこ、ラジオ初出演!!!

ろこの声がラジオで聴けるだなんて!!

楽しみ🎶

ぜひ聴いてくださいね!





🌷明日まで🌷


🎵『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』
2/20(日)北海道・2/23(水祝)福岡公演
当日券予約販売のお知らせ

申込期間は2月13日(日)23時まで❗






🌷研修生発表会🌷


🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」

出演:ハロプロ研修生、OCHA NORMA

3/12(土)    Zepp Namba (大阪)
3/13(日)    Zepp DiverCity (東京)






🌷スカパー!アイドルフェス!🌷


🎵「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」
3/16(水)19時開演予定
豊洲PIT

≠MEさん、ラストアイドルさん、OCHA NORMA


https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

  




🌷雑誌🌷


📖「月刊エンタメ 3,4月合併号」
発売中


📖「BIG ONE GIRLS 3月号」
発売中




🌷配信中🌷


🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」

たくさん聴いてくださいね!


http://www.helloproject.com/news/14042/


 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!



明日は、東別院ホール(愛知)で「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」です。



うぉぉぉ最高に楽しみだぜ!!!!



来てくださるみなさん、

心を熱く燃やしましょうね!!共に!!!



それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!






ps


あつあつ焼きたての牛タン弁当食べました😄


美味しかった😋