こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨






今日はOCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~仙台公演でした!



本当にありがとうございました!🍵💜



久しぶりの公演で緊張もしましたが、

笑顔で公演できてとてもやり甲斐を感じられました!


今度は10人でまた仙台公演できるよう、
頑張りたいと思います!💪🏻🍵











そして今日、OCHA NORMA が結成されて
2ヶ月が経ちました!



2ヶ月を振り返ってみると、とにかくメンバーについて行くのに必死でした。


私は経験もないので、しっかり出来るのか毎日不安でした。


まだしばらくはみんなに迷惑かけてしまう事があると思いますが、メンバーについていけるよう
たくさん頑張りたいと思います!😤💪🏻



パフォーマンスも勿論なんですけど、これからトークや撮影などももっと余裕ができ、
自分を出せるよう頑張ります!❤️‍🔥



よく落ち着いてみえると言われるんですけど、すごく緊張して何喋ってるか分からなくなっちゃうんです😔😔😔 


OCHA NORMAのみんなと頑張って行くので
OCHA NORMAを応援して下さい📣🍵💞









明日はOCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~名古屋公演です!


とても楽しみです💞

皆様にお会いできるの楽しみにしています!!













💜今日の写真💜





楽屋の席が隣だった中山夏月姫ちゃんと撮りました🤍

今日楽屋の席が夏月姫ちゃんとももちゃんと瑠璃ちゃんと近くて沢山お喋りできて楽しかったです!!






差し入れで、喜久福を頂きました!

とても美味しかったです💞



そしてなんと




ジャンケンで勝って2個目貰えました!!笑

嬉しかったです✌🏻










🍵お知らせ🍵


ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRINGが3/31に発売されます! 


是非チェックしてください💁🏻‍♀️https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/book-2022-spring-dawu9t8h/










OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






それでは今日もお疲れ様です😌
 
明日も頑張りましょう!🦋♡