おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!🙏🏻💎

昨日のコメントも
隅から隅まで読みました!
ありがとうございまどぴ!!

昨日、帰ってから録画していたフィギュアスケートの試合を見れました〜〜!😭✨
また別日に諸々書きます!!🖖🏻




本日は!
宮城県・仙台サンプラザにて!

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』の公演でした〜!!!!

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!!👊🏻👊🏻👊🏻

1公演目はPEACE!✌🏻
2公演目はLOVE!🤍

久しぶりのコンサート‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

もうね、本当に本当に楽しかったあ〜〜!

私はすぐ緊張しちゃうタイプなのもあり、

久しぶりのパフォーマンスという事、
そして初めて10人ではなく9人でのパフォーマンスをするという事で、、、、、

昨日の夜からもうドッキドキすぎてあまり眠れませんでした、、、、、、。

でも!いざステージに立つと!
物凄〜く楽しくて、そして久しぶりにお客さんのお顔や笑顔も見られて!

幸せな気持ちでいっぱいでした!

今日はね、不安な事だらけだったけど…
ぐりちゃんから貰った靴下を履いて、
気合いを沢山沢山入れました😤

石栗パワー、ありがとう!😤🥊




そして!宮城県出身の
モーニング娘。'22 石田亜佑美さん
アンジュルム 佐々木莉佳子さん
おかえりなさいです!!

1枚目の写真にも載せましたが、
石田さんから宮城県産のいちごの差し入れを頂きました!🍓

とても甘くて本当に美味しかったです!🥺💙

ちなみに牛タンのお弁当も美味しすぎて幸せでした…♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いてます!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

昨晩のまよハロ見た方〜?!🙋🏻🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️

私はまだ見れていないんです、、、😭
早くみたい!!ネタバレ厳禁ね!!笑

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
にOCHA NORMAも出演します!
チェックお願い致します✔

🍵

3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
に出演させて頂きます!!

🍵

『ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING』
の発売が決定致しました!!

ハロー!プロジェクト総勢66名が
まるわかり〜!👀✨

2022年3月31日に発売です!
是非チェックお願い致します🎶

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は宮城県・仙台に上陸したということで!

仙台は、
私の大好きな漫画・アニメの『呪術廻戦』にまつわる場所や食べ物があるので、、、、

仙台サイコー‼️
ということで呪術廻戦のTシャツでリハーサルに挑んでました!

そして1公演目が終わったあと、
もも(北原もも)から…

「まどぴって呪術廻戦好きだよね?これあげる!」

と言われ、
呪術廻戦コラボのカフェオレを貰いました😭😭😭😭😭

突然過ぎて本当に嬉しかった。




ありがと〜〜〜〜!!!😭✨

前に呪術廻戦コラボの喜久福を買って喜久福にハマったので、

絶対に喜久福を買って帰りたい!!!!!!!

💎

昨日、2月10日は
アイドルマスター SideMより
もふもふえんの姫野かのんくんのお誕生日でした!!!

昨日は祝えなくてごめん( ;  ; )( ;  ; )

サイスタの今回の期間限定SSRのかのんくん引きたかったんだけど出なかったよう、、🥲
期間内に貯めて引こうっと。。。

最近ガチャ運悪めなまどPでした。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

そして今日は!
ハロプロ研修生の村越彩菜ちゃんのお誕生日です!

14歳、おめでとう〜!!
彩菜ちゃんは身長がグングン伸びているのでいつの間にか抜かされそう…。
というかもしかしたら抜かされてるかな…?😂
14歳、素敵な1年になりますように!🌟








🍵 🍵 🍵

明日は仙台PITにて!

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間〜

が開催されます!嬉しみぃ!👍🏻👍🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻