こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



今日は!!!!

待ちに待った

Hello! Project 2022 Winter~LOVE & PEACE~
仙台サンプラザ公演

でした🥳


来てくださった方、本当にありがとうございました🙇‍♀️

久しぶりにステージに立てて、

パフォーマンスって本当に楽しいな...

やっぱりここから見る景色が好きだな...

って改めて感じました


そして仙台公演を開催できたのは、多くのスタッフさんが沢山動いてくださったおかげだし、

応援してくださる皆さんが会場に来てくださったからなんだなと思うと

私は本当に幸せ者だなって思います☺️




そして

モーニング娘。'22

💙石田亜佑美さん💙

アンジュルム

💛佐々木莉佳子さん💛


おかえりなさい😌



差し入れに

石田さんからいちごを頂きました🍓

ありがとうございます🙇‍♀️

甘くて大きく美味しかったです💕










この間の  TEPPEN  ダンスバトル、

すごくかっこよくて、

見てるだけで楽しかったです!!!!


ダンス部の時、植村葉純ちゃんが袖でスタンバイしてるタイミングに

かっこいい✨って

キラキラした目で見てる姿が可愛いんですよ🤍

その横で私はもっともっとダンスが上手くなれる秘訣を勉強させていただいてます!!



残念ながら、

今日は感染症予防のため、一緒にお写真を撮ることが出来なかったので、

いつか一緒に撮りたいです🥺




話は少し変わるんですけど

私が最近ずっとリピートして見ている動画があって...

アンジュルム コンサート2021「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」

ある曲のラスサビ終わり、
佐々木さんの音ハメがめちゃめちゃかっこよくて大好きです🥰

全部好きなんですけど、特に好きなポイントです💛

みくちゃん(西﨑美空ちゃん)とここやばいよね?!?!

って話してます😆



気になる方は、ここから


ぜひ探してみてください🥰



ちなみに

私のおうちでは

『アンジュルム コンサート2021「桃源郷~笠原桃奈卒業スペシャル~」生中継』

フジテレビTWO ドラマ・アニメ


を家族がリアルタイムで見ていて、テレビに録画されているんですよ!!

なので、自宅療養中何回も見てました😁




\\今日のプチるり//


昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました〜☺️


昨日のブログで普通のテンキーで入力しとる方と、ローマ字入力を使っとる方

どっちが多いか気になって皆さんに聞いたんですけど、

やっぱりローマ字入力しとる方は少なかった...

なれたらどっちでも楽なんだろうから

テンキーに戻そうかな🧐

こっちの方が早いっていう意見も見えたけん!!!

やっぱ早く打てた方がすぐに伝わるじゃん??笑


当分はローマ字入力から離れられん気が😅




話は変わって今日のプチるりです!!!!!!

今日は〜

村越彩菜ちゃんの誕生日なんです🥳


Happy birthday to you,

Happy birthday to you,

Happy birthday, dear Ayana,

Happy birthday to you.


おめでとう〜〜🎉🎉🎉

14歳1️⃣4️⃣



あやなちゃんは、

なんというか天然?おとぼけ?

とにかく結構抜けてるところがあって、

でもそのぶっ飛んだ発言がほんとに面白くて

一緒にいて笑いが絶えんのんじゃ🤣🤣

同期ということもあって年齢の距離感がほんとになくて、

14歳をお祝いして改めて4つも下なんかって思いました笑


後、あやなちゃんはほんとにスタイルがめっちゃいい!!!!

研修生になった時はるりよりも背が小さかったのに、

なんかどんどん近づいてきて

ついには抜かされてしまった😔

せっかくなら160超えてモデルさんみたいになってね😘










\\お知らせ//


ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING


3/31発売📖


詳細はここから↓↓↓










スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに12万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️




↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】












今日、ほっっっっっっっっっんとに楽しかった!!!!!!!!!!!!





それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪