仙台公演ありがとうございました!!



3週間ぶりのライブ、何となくいつもより緊張した!



来てくださった方、ありがとうございました!











そして宮城県が出身の石田亜佑美さんから大きな苺の差し入れも頂きました❤️


めーちゃおいしかったーーーー


石田さん、ありがとうございました!







────────────────────



3月16日(水)

『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』


待ってます!😍




「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」

発売決定しました!






────────────────────




今日はハロプロ研修生の村越彩菜ちゃんのお誕生日!












14歳、楽しんでねー!😆


すきぽん!









明日のFCイベントたのしみ!



ではー

米村姫良々でしたっっ