おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)





今日は初めての仙台公演でした!




久しぶりだったので本当に楽しくパフォーマンス出来ました✌️





宮城県はモーニング娘。'22の石田亜佑美さんとアンジュルムの佐々木莉佳子さんの地元です!





今日は仙台での公演だったのですが、なんとお昼のお弁当で牛タン弁当を頂きました!





普段からタンを食べる事が少ないので、特産物である地域での牛タンを頂けたのは本当に幸せでした☺︎💕☺︎💕






そして、石田亜佑美さんからいちご🍓を頂きました👏🏻👏🏻





甘くて美味しかったです😋❤




ありがとうございます😊





私最近フルーツをよく食べるのですが、






皆さんの好きなフルーツは何ですか?





私は特にこれ!というものは無く何でも食べます😋





最近ハマっているのはコンビニに売っている色んな種類のフルーツが入っている商品なのですが、本当に美味しくて一日に何個でも食べられると思います✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして今日「恋のクラウチングスタート」という曲で石栗奏美ちゃんが務めていた所を代わりに務めたのですが、なかなか思い通りに行かなくて……




リハーサルの時に失敗してしまったので本当に不安でした。





楽屋でも歌うたんびに成功するか成功しないかの狭間でした。





でも、ももちゃんやみくちゃんがろこなら出来るよ!と言ってくれて本当に勇気が出ました(*^^*)




そして、迎えた本番は自分の思い通りの歌い方と楽しみながらパフォーマンスをする事が出来ました!




そして、終わったあとに楽屋でももちゃんが
「良かったよ!」と言ってくれて本当に嬉しかったです😊💖





それでも、まだまだ不十分な所はあると思うのでこれからも日々前進して行けるように頑張ります💪🔥





改めてこうやって皆さんの前でパフォーマンス出来る事の有り難さを感じました‪💭‬




今日来てくださって皆さん!
本当にありがとうございました!






また会えることを心から待っています!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のお写真はこちら!












今日はみくちゃんと!💜




みくちゃんは本当に優しくて面白くて面倒見が良くて本当に素敵な方だなと思います✨




みくちゃんって本当に魅力的な声をしているなと思います(*^^*)





今度みくちゃんと一緒にアンジュルムさんの「泳げないMermaid」を歌いたいな〜🤭😍





これからも仲良くしてください‼️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3/31に「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」の発売が決定しました‼️👏🏻👏🏻



詳しくはこちらをご覧ください!














是非チェックお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~


次週はいよいよ私がラジオ初登場です🌟
本当に緊張していたので自分でも、凄く不安なのはあるのですが、沢山聞いていただけると嬉しいです😊💕😌




ここから!👇🏻










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして!今度行われる研修生発表会にOCHA  NORMAが出演させていただきます!



初めての参加となるので本当に楽しみです!



(ここだけの話)ハロドリで発表された時から心臓バクバクすぎて眠られませんでした……



早く皆さんの前でパフォーマンスしたいです!


詳しくはこちらをご覧下さい!
Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!