ちゃお~🍵



北原ももです💚



いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ



昨日はレッスンがありました😁



スタジオの紫のライトが

すごく可愛いくてエモかった☂️






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日は、「Hello! Project 2022 Winter~LOVE & PEACE~」仙台サンプラザ公演でした🎵



朝の積雪や路面凍結が心配でしたが、

大丈夫でした😉

無事仙台に到着しました!



宮城県ご出身といえば、

モーニング娘。’22・石田亜佑美さん🟦

アンジュルム・佐々木莉佳子さん🟡

ですね!!!



会場に足を運んでくださったみなさん、

お茶の間から応援してくださったみなさん、

ありがとうございました。



石栗先輩の思いを胸に、

お客様ひとりひとりと目が合わせられるよう

意識しました!🧡



明日は仙台PITで「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」です。



よろしくお願いします😻




聞いてくだせえ!!見てくだせえ!!



今日、自分で髪の毛を巻きました💇‍♀️🌀

結構自信ある💪🏻✨



あと、なつめが貸してくれた

オシャンティなヘアオイルで

髪の毛をオイリーにした😁






メイクも上手くいった、、、💄



今度メイク紹介したい!!!!!です!!



でも、上手く紹介する方法がわからん😕






席が隣だったなつめに

髪の毛めっちゃ褒めてもらえた✌🏻️



いつもいつも


なつめに髪を巻いてもらっていたので


なつめに褒めてもらえるのは何より嬉しいわ💓


なつめと話してるの楽しかった😂


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕お知らせ❕


🌷発売決定🌷


📖「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」
2022年3月31日発売

モーニング娘。'22、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、そして新グループOCHA NORMAまでハロー!プロジェクト総勢66名をまるわかり!

オリジナルの特典L判生写真が付きます!

オデッセー出版オフィシャルショップ限定!抽選でサイン入りフォトブック!!

詳しくはホームページをチェック💁🏻‍♀️






🌷明日🌷


📻️毎週土曜日
24:00〜24:30
NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん

土曜日当番は
筒井澪心(つついろこ)ちゃんです。

ろこ、ラジオ初出演!!!

楽しみ🎶

ろこの声は心地よいから、

ラジオにもピッタリだと思うんですよね〜。

みなさんもぜひ聴いてくださいね!





🌷FCイベント🌷


🎵『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』
2/20(日)北海道・2/23(水祝)福岡公演
当日券予約販売のお知らせ

申込期間は2月13日(日)23時まで❗






🌷研修生発表会🌷


🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」

出演:ハロプロ研修生、OCHA NORMA

3/12(土) Zepp Namba (大阪)
3/13(日) Zepp DiverCity (東京)






🌷スカパー!アイドルフェス!🌷


🎵「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」
3/16(水)19時開演予定
豊洲PIT

≠MEさん、ラストアイドルさん、OCHA NORMA


https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

 





🌷雑誌🌷


📖「月刊エンタメ 3,4月合併号」
発売中


📖「BIG ONE GIRLS 3月号」
発売中




🌷配信中🌷


🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」

たくさん聴いてくださいね!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日2月11日は

ハロプロ研修生の村越彩菜ちゃんのお誕生日!



お誕生日おめでとうございます!!



研修生同期!!



むらこっしーは本当にがちで面白い笑



天然っぽいとこが可愛い😺



狙ってない面白さが最高なんですよ、、、



大好き!!!!!



また一緒に動物園とか遊びに行きたいね🐼






👆 👆 👆

2019年冬
むらこっしー(村越彩菜) 小6
ももも(北原もも) 中1
ほのほの(橋田歩果) 中2

😆 😆 😆



最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!



それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!