おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!🙏🏻💎

昨日のコメントも
隅から隅まで読みました!
ありがとうございまどぴ〜〜〜!




めっちゃお疲れモードまどぴ!
沢山汗かいたよ〜〜!

スマホの重さについてのお話の続きなんですけど、
原因わかったかもしれない………。

多分、バックグラウンド通信を沢山しちゃっているから重いんだと思う…

そしてキャッシュ削除をしなくてはいけない…

あとアプリも整理しなくてはならない…

快適にスマホを使うためにも!
スキマ時間を見つけて整理します!!!😤

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日、超が付くほど寒いじゃないですか?!

なのに私、、、、、、、、、

マフラーと手袋をつけ忘れ、

しかもロングブーツで肌を見せる格好で外に出ちゃいました、、、、、😭😭😭

超超超超超超超超寒すぎる。

ちなみに使い捨てカイロは持っていたので指先は最強でした。

そして、太ももが真っ赤になりました。

本当に悴みそうで怖かった〜〜😂😂

でもね、室内に入って踊ったらすぐ暖まりました!

本当に常にストーブを持ち歩きたい気持ち。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いてます!

明日は仙台公演です!
お越しくださる方!一緒に楽しみましょう〜🤟🏻
石栗奏美ちゃんの分まで頑張ります!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
に出演させて頂きます!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日からあんスタのバレンタインキャンペーンが開始されてて!!!

少しやってみたら分刻みのスケジュールだらけで、激務すぎると思った…🤣

2月末までだから時間がある時に沢山やる!!😉

あとライブチャレンジの"メルティ♡キッチン"も1回だけやったんだけど、頑張ったらフルコン取れそうだからフルコン取れるように頑張りたい〜!😪

あとあと!
フィーチャースカウトの鬼龍紅郎さん、
めっちゃMV衣装良かったので運試しも込で10連を引いてみたんだけど…。

最低保証の☆4だけだったので潔く諦めます!!( ˇωˇ )

💎

そして!
プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク より!
25時、ナイトコードで。の宵崎奏ちゃんお誕生日おめでとう〜!🎧𓈒 𓂂𓏸

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




マスク〜〜〜〜〜

今日のフィギュアスケートの試合は、
リアタイ出来なかったので録画しました!😭😭

結果は母から連絡来て知っているので見たくてうずうずしています。。。。
あとでみるんじゃ。。。。。。。

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻