こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛



昨日からすこーしだけブログが変わったの気づいた方いらっしゃいますか〜??


はーーい🙋‍♀️🙋🙋‍♂️



実はですね、


結構前から気になってたことがあって、


私のブログ読みずらくない?!?!


ていうことなんですよ...


書く時にどうしてもつめつめに書いてしまって…


そこで昨日は、


いつもより開ける行数を倍にして書いてみました!!


ちょっと見やすくなった気がするけど、


皆さん的にはどうですか?



コメントに

見やすくなったな、

ここ見ずらいかも、


っていうのを書いて欲しいです🥺


参考にさせていただきます🙇‍♀️









今日は、明日の仙台公演に向けてラストスパート練習したから汗だくの写真しかないんですけど、


許してください💦💦





\\🐬今日のプチるり💛//


昨日もたくさん、コメント📝いいね👍


ありがとうございます⛄️


昨日の皆さんからのコメントを見る限り、


ジャンクフードが嫌いな人はいないみたい☺️


こんなに多くの方から愛されるジャンクフードは罪だな〜😖


ちょっと羨ましい🤭


るりもたくさんの方から愛されるアイドルになれるように頑張らんといけんな〜😤🔥


突然なんじゃけど!!!


みなさんは携帯とかタブレットとかの入力キーボードは何使っとる??


るりはね、


日本語ローマ字


英語QWERTY(何それ?)


を使っとんじゃ!!


まあ簡単に言えばパソコンで打ってるような感じっていうことですね⌨️


このキーボードを使い始めたのは、高1の時なんじゃけど、


高1、2の時ってパソコンの授業があったんよ


それで、せっかくなら速度検定受けたいなって思って...


あ!!!携帯もパソコンとおなじボード使ったら早く打てるようになるんじゃない??


って考えて始めたんですよ✌️


今じゃローマ字入力になれてしまってテンキーじゃ


🐢かめさん🐢並みの速度でしか打てんくなった😂


あ!それで...


速度検定当日!!!!


練習もちゃんとして自信満々で行ったんですよ


よーいすたーと


ってなって始めて10行くらい打った頃に事件は起きました🤯


なんとパソコンがフリーズ


さらに試験官の居眠り


あ〜終わった...


絶対落ちた


わざと筆記用具を落としても試験官は起きてくれません😭


そして残り8分くらいの時にやっと試験官が気づいてくれて再開できたんじゃけど...


合格範囲までの文字数打てんくて😇


帰り道はテンションだだ下がり⤵︎ ⤵︎笑


結果はお察しください😵‍💫



話はそれたんですけど、


結局言いたかったのは、


私はローマ字入力を使ってるんですけど


身近にあんまりいないからるりのブログを見てくださってる方の中にはどれくらいいるのかな??


ってふと気になったんです😝


以上が今日のプチるりでした〜〜🥳



(プチるりの概念がわかんなくなってきたけど、るりのことを紹介できてたらいいんだよね??あれ🧐笑笑)









\\お知らせ//


スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに12万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️




↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】













それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪