こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨








明日はいよいよHello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜仙台公演ですね✨




久しぶりの公演でとっても楽しみです💜




私達OCHA NORMAのメンバーである石栗奏美ちゃんが欠席と言う事態になってしまい、とても不安がありますが、




私の精一杯を出して頑張りたいと思います!




皆さんに楽しんでもらえるよう、沢山頑張ります💪🏻




明日会える方々楽しみにしています💜💜💜







今日都内は雪が降っていましたね☃️



本当に寒すぎる😖



皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね!













💜今日の写真💜







この前撮ったやつです~📷







フラッシュで撮ったやつ🎶











🍵お知らせ🍵

OCHA NORMA10人で、
BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました!


現在発売中です!

楽しい撮影でした!
衣装もとっても可愛かったです💖

是非チェックしてみて下さい!









OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵





それでは今日もお疲れ様です😌
 
明日も頑張りましょう!🦋♡