おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈
本日2回目のブログです💕


私のブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます😭



今日、バレンタインの練習でバーターカップケーキ❔🧁を作ったんです。。



何からお話しすれば良いのだろう、、、🤣



まず、今回もちゃんとレシピを見てなくて💦
材料が足りなかったです💧笑

だから、急いでスーパーに行って買ってきました😂



もう、何回同じ失敗をしたらわかるんだ?!

もなつめママに言われました💦



確かに。。。。その通りだな、、、と思いました。笑


そして、バターを常温に戻してクリーム状にしないといけなかったのですが💦🧈


ずっと、冷蔵庫に入っていて🤣
出したつもりだったのに‼️


となり、、、

でも、常温になるまで待つ時間はないし🤔🤔



と思い、そのままハンドミキサーにかけてやってみようと思いやってみたんです‼️


私の家のハンドミキサーは、最強な気がして💦🤣

もちろん、カチカチのバターがすぐにクリーム状になるわけでもなく、、、



その時‼️‼️
ハンドミキサーから煙が出てきたんです♨︎🔥


もう、、、終わった。。
と思いました。。。


横にいたなつめママは

『火事になるー‼️』
と慌てていました😂😂



もう、、、家電から煙が出たのは初めてです。。笑

皆様、家電から煙が出た事はありますか❔笑



めっちゃ、焦ります‼️笑笑



なんか、変なニオイがしておかしいな、、、!
と思ったんです😎


そしたら、煙が出ていました。。
まー、、、これも経験ですね😎😎



そんなこんなで、めちゃくちゃな
『なつめクッキングタイム』でした。🤣🤣



親が『お願いだからやめて。‼️』という理由が少しだけ分かったような気がします。笑



でも、これは練習なのでバレンタイン前にもう一回しますよ〜💕💕💕








でも、デコレーションが下手くそすぎて💦
泣きそうになりました。。笑


メンバーの個性に合わせてお花🌼の形などにしたかったのですが、、、💦


みんなごめん🙏
下手くそすぎて💦笑



この、デコレーションを見た時になつめママが

『あなた、パティシエには向いてない』
って言ってきたんです‼️


別に!!
下手くそにしたくてしてるんじゃないし!!!
ってなりました🤣🤣🤣


もう、、、お菓子作りダメです😂💦💦

でも、私の中では150点の出来です💕💕




もう、なつめママったら、、、😎😎🤣🤣
チョコレートを包丁で切る時から🍫


『あ〜!!!手切りそう!あ〜!!!怖い!怖い!』

って横でずっと一人で話してて🤣

もう、集中出来なかったです‼️



しかも、グラニュー糖をお鍋にかけて沸騰させた物を忘れてて💦
固まっちゃって‼️
お鍋がグラニュー糖でボコボコになりました🤣🤣


まま、ごめん〜!!!!



でも、またリベンジします‼️





🎀今日の夏月姫🎀

今日、メイクのお話をしようと思ってたのですが💦

ハンドミキサーから煙が出た事が衝撃すぎて‼️
メイクのお話はまた、後日にします🙏🙏






🔔お知らせ🔔

✅「月刊エンタメ 3・4月合併号」発売中!


まどぴ(斉藤円香ちゃん)💙
ななちゃん(窪田七海ちゃん)💗
みくみく(西﨑美空ちゃん)💜
ももも(北原ももちゃん)💚

私の5人で取材させていただきました✨
是非お手に取ってご覧ください☺️



✅『BIG ONE GIRLS』発売中〜❣️

是非チェックしてみてください💕


✅毎週火曜日✨24:00〜24:30『真夜中にハロー!』

がBSテレ東にて放送中です🌈
是非、ご覧ください🤍

詳しくは、こちらをご覧ください⬇️


✅Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~出演✨


Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
に私たちOCHA NORMAも出演させていただきます✨

皆様のお越しをお待ちしております💕
⬇️


✅2/11(金・祝) 仙台サンプラザ公演の開催について


詳しくはこちらをご覧ください⬇️




沢山のコメント、ありがとうございました😭


今日も読んでくださり、ありがとうございました😭

明日も皆様にとっていい事がありますように🌈



ほんならまたね〜🌈🤍