ちゃお~🍵



北原ももです💚



いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ




「Hello! Project 2022 Winter~LOVE & PEACE~」2/11(金・祝) 仙台サンプラザ公演の開催について発表がありました。




2/11の仙台公演については予定通り開催することとなりました。


コンサートの中止が続いていたので、うれしいです。


OCHA NORMA石栗奏美ちゃんとハロプロ研修生は出演を見合わせることになり、みんなでステージに立てないのは寂しいですが、またみんなが揃う日を楽しみに、精一杯パフォーマンスさせていただきます!



「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~」 2/12(土) 仙台PIT公演・2/13(日)東別院ホール公演出演者変更についても発表になりました。




いつもOCHA NORMAを引っ張ってくれるかなみがお休みなのは心細いけど、かなみだったらどうするかなって考えながら、私なりにイベントを盛り上げたいと思います!



まだまだ寒いですし、

大雪の予報も出ているので心配ですね。



みなさんもお体大切に過ごされてください。



私も引き続き、感染予防に努め、

体調を崩さないように気をつけます。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


(昨日の窪田ななみんのブログをご覧ください💗)


私も、ななみと同じで

学校で席替えがあったんです!!



なんとね、私も1番前の席😂



いやになっちゃうわ~🙁



私は窓側の1番後ろの席が大好きなのに、、



廊下側の1番前の席だった、、、、



でも後ろの席の子が仲良い子なので

よかった😁



窓側って、

他のクラスの体育の授業見られるし

なんか太陽の光が差してくる感じもエモいし

なんだかんだ窓側って最高よな!!



でも、寒いんだよ、、、、🥶



そこでそれぞれの席の善し悪しのバランスが

保たれてると、、、いうわけか、、、、








てか「エモい」って古いんですか!



私、最近できた言葉だと思ってた



父とのメッセージのやり取りを再現👇

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(父)
かっこいいぞ!もも


(もも)
当然のことをしたまでよ


(父)
その言葉、エモい🤩

古い?エモいは


(もも)
エモいはみんな使ってるよ✌🏻️


(父)
そうなん?

わかったー

草の意味は笑いとは知らなかったよーお父さん


(もも)
エモいも草もみんな使ってるで😏

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

父も「エモい」とか使って

意外と流行りに敏感だなぁ

と思ったんですけど、

「エモイは古い?」と聞かれたので

エモいって昔からある言葉なのか、、、

て驚きました



もしかして、エモいは最近の言葉なのに、

父の中では、もう、その言葉さえ

「古い言葉」という認識ってこと?なのかな?



わからないけれど。



父とは結構気が合うので私にとっても

もうじき古いって認識になるかも😂



皆さんの中では「エモい」は

もう古いですか?😁




ところで私って全てにおいて父似なんですよ😂



若い頃の母はバチバチに可愛くて

歌も上手で

スタイルもよくて

三つ編みがめっちゃ似合う

可愛いアイドルって感じでした😙



全部遺伝してくれよぉ〜て感じですよ



ほんとに歌が上手い



だから、時々歌を教えて貰っています🎤



随分前ですがカラオケに行った時には

松田聖子さんと中森明菜さんの曲を

よく歌ってくれました。 (歳がバレるか!)




若い頃の父は

シュッとしたイケメンで

バレンタインデーには

家の前に女の子たちの行列が出来て、

その行列を近所のおばさんが

整理していたほどなんですって。


写真見たけど確かにイケメン🙂



じゃあここで

私と父の似ているところを紹介します!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

顔(二重幅のしわとか、鼻とか)


服を脱ぎ散らかしがち


片付けが苦手


細かいことは気にしない


明日できることは明日で良い


甘いものよりしょっぱいものが好き


人が好き

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

顔は完全に父!


大雑把な性格も父!


中学生女子にしては珍しいと言われるけど

父に似てよかった!って思います。


父に反抗したこともないな、今のところ。


母に似ているところは、

まつげが長いところくらいかな


でも、親戚が言うには

私のグッズの写真は

母の小さい頃にそっくりなんですって


いずれにしても両親に感謝🥲


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕お知らせ❕


🌷まよハロ🌷


📺️毎週木曜 深夜0時30分~
※2/10(木)は深夜0時40分〜
テレビ東京系「真夜中にハロー!」


ハロー!プロジェクトのメンバー総出演!!


オープニングテーマは

OCHA NORMA
「恋のクラウチングスタート」


恋クラダンスも

よろしくお願いします!



https://twitter.com/ocha_norma/status/1489938648795549700?s=20&t=6IpgTK15VLnNWPQw7d8pEw

 

 





🌷FCイベント🌷


🎵『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』
2/20(日)北海道・2/23(水祝)福岡公演
当日券予約販売のお知らせ


申込期間は2月13日(日)23時まで❗

お申し込みお待ちしています❗






🌷研修生発表会🌷


🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」

出演:ハロプロ研修生、OCHA NORMA

3/12(土) Zepp Namba (大阪)
3/13(日) Zepp DiverCity (東京)






🌷スカパー!アイドルフェス!🌷


🎵「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」
3/16(水)19時開演予定
豊洲PIT

≠MEさん、ラストアイドルさん、OCHA NORMA

お待ちしています😻😻


https://twitter.com/sptv_idol/status/1488351042828107778

 

 





🌷雑誌🌷


📖「月刊エンタメ 3,4月合併号」
発売中


📖「BIG ONE GIRLS 3月号」
発売中


どちらもぜひご覧ください😺😺




🌷配信中🌷


🎵OCHA NORMA
「ラーメン大好き小泉さんの唄」

たくさん聴いてくださいね!




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


本日、2月9日は

アンジュルム・為永幸音さんのお誕生日です。

為永さん、お誕生日おめでとうございます!


為永さんとは研修生期間が少し重なっていて

色々なことを教えていただきました。


研修生の円陣で、

「全力で!」という掛け声があって、

当時、為永さんが担当されていたのですが、

アンジュルムでのデビューが決まった時に

為永さんが私に引き継いでくださいました。


為永さんのように

研修生を優しくまとめてくださる先輩から

そのような重要な役をいただけたことが

すごく嬉しくて、

急いで母に報告したのを覚えています。


為永さんの綺麗で安定した歌声に憧れます!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!



それでは!



いつも太陽のほうを向いて🌻



北原ももでした!