おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございまどぴ!!!🙏🏻💎

昨日のコメントも
隅から隅まで読みました!
ありがとうございます。

まず、

ハロー!プロジェクトコンサートの仙台公演の詳細、
OCHA NORMAのFCイベントについての詳細が発表されました。




皆さんに会えるという嬉しい気持ちと同時に、
石栗奏美ちゃんが居ない悲しさと不安が沢山込み上げてきました。

私は石栗奏美ちゃんに助けられることが多く、
OCHA NORMAの10人の中でも1番一緒に遊びに行ったり色んなお話をしたりするので早く会いたくて直接お話したくて仕方ないです。

さらに奏美ちゃんは、私の知り合いの中でも人一倍感染対策をしてプロ意識も高いので本当にこのような結果になってしまって悔しいです。

今日電話で声を聞いて、元気そうなのと同時に悔しい気持ちが伝わってきて。
電話が終わった後、私も思わず泣いてしまいました。

正直に言いますと、コンサートもFCイベントもどんな公演も10人全員で出演したかったです。

さらにメンバーがパフォーマンスで欠けてしまう事は研修生ユニット時代から数えても初めての事なので、不安が大きいです。

だからこそ、この逆境を乗り越えて石栗奏美ちゃんの分も楽しんで頑張りたいと思います!!👊🏻

10人でOCHA NORMA!!!!!!!




ぐりぴ!

照れくさいからあまり言わないけど、
大好きだよ!!!!!!!!!!

(ぐりちゃんと密着してる写真ですが、前に撮った写真です!撮る時だけマスク外しました!😷)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日はカメラロールを整理しつつ、
家で自主練習しつつ、、

のんびりのびのびまどぴの1日でした〜!

またカメラロールから色んな写真を発掘したんだけど、

2021年の12月の名古屋イベントの時に
米村姫良々ちゃんから愛知県の濃厚チョコケーキを差し入れで頂いたんですよ。




これ!!このチョコケーキ!!!
美味しそうでしょ〜〜〜?

(と言いつつパッケージしか見せないまどぴ。笑)

なんとね、このチョコケーキとの自撮りを、、

101枚も撮ってた。 😂😂

なんでそんなに撮ってたんだろ😂😂😂

多分チョコケーキが美味しすぎて嬉しすぎてたくさん撮っちゃったんだと思う😪

流石に自撮りの枚数減らしておきました👊🏻

でもゲームのスクショとか色んなのあるから消してもすぐ増えちゃうんだよなぁ。。。。

本当にスマホ軽くするにはどうしたらいいの??!

最近、容量の空きはあるのにゲームしてると落ちやすい!😭

有識者の方、教えて!😭😭😭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

1月2日より開催中の、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂いております!

(私)、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演にも出演させて頂いてます!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
に出演させて頂きます!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今日は!

15:00からプロジェクトセカイのゲーム内イベント『Legend still vivid』が開始されたからぼちぼち周回してたよん!!✌🏻

時間足りないけど、今回のビビバスイベ頑張りたい〜…。。
まじで分身の術が欲しい。

あとあと!

あんスタからは
『あんさんぶるスターズ!! シャッフルユニットソング コレクション vol.02』、

SideMからは
『THE IDOLM@STER SideM GROWING SIGN@L 04 Café Parade』

のCDが本日発売になったので!
色々落ち着いたら買いに行きたいな〜!

ダウンロード盤はさっき買ったから聴いてる😙
"良"です。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!
アンジュルム 為永幸音さんの
18歳のお誕生日です!💗💗💗
おめでとうございます〜!!!!!

優しくて面白くてパフォーマンスも素敵すぎる為永さんが大好きです!
またいつか一緒にご飯行きたいです🍴🌟
為永さんにとって素敵な1年になりますように!








今日、自撮り撮れなくてごめんね🥲
なので名古屋イベントの時に自撮りした写真を載せる!

明日は自撮りするね!!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
明日は雪予報ですね!⛄️❄️
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻