こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃です💛




今日は、


為永幸音さんのお誕生日です✨


為永さんは、私がハロプロ研修生になった時、


「同い年だね!よろしく」


と声をかけてくださって


それから何度も助けていただきました🙇‍♀️


わからないことがあったらすごく丁寧に教えてくださる優しい先輩です💕


為永さんにとって良い1年になりますように





\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍


ありがとうございました〜🙂


昨日のお写真が好評ですごく嬉しかったです😚


家族からもいい感じに撮れとるねって言ってもらえて…



いぇーい✌️



今日はね学校の友達のお家にお邪魔して一緒にご飯食べたんよ🍕


ピザを頼んで食べたんじゃ〜


美味しかった🥰


みなさんは何のピザが好きですか?


るりはマルゲリータが好き💕


チーズいっぱい🧀


バジル必須🌱


生地は薄くてもちもち

もしくは

パイ生地になってるやつ?


が好き🍕



高校3年広本瑠璃〜


みなさんに聞きたいことがあるの〜


ジャンクフードって何でこんなに美味しいのーーーーーー📣


BEYOOOOONDSさんの「ニッポンのD・N・A」


お借りしました🙇‍♀️


最初の平井さんのラップがめちゃ好きです!!


ラップで合っとんかな?


お母さんとよく聞いてます♪


カラオケでママがラップ頑張ってるんだけど滑舌が悪くてぜんぜん上手にならん笑



お風呂でまたきこーっと













\\お知らせ//




2月11日(金・祝)
仙台公演


開催されることが決定しました👏


久しぶりにみなさんにパフォーマンスをお届けできることになって本当に嬉しいです😁


全員で参加することはできないのですが、

みんなでパフォーマンスしている気持ちで頑張るので、

みなさんにも感染症対策をしっかりして存分に楽しんでほしいです😌







スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT


に出演させていただきます🎶


≠MEさん、ラストアイドルさん、


OCHA NORMAでのライブです!!


詳細はここから✨










研修生発表会に出演させていただきます!!


「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」










📖BIG ONE GIRLS 3月号


📖月刊エンタメ 3,4月合併号


どちらも是非ご覧ください!!








段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに12万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️




↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】




最後に為永さんとのお写真📷









それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪