皆さんこんにちは!!

西﨑美空です👾


先程発表がありましたが、私達OCHA NORMAのメンバーである石栗奏美ちゃん、ハロプロ研修生がコンサートを欠席する事が決まりました。

とても悲しいです。

私達OCHA NORMAは10人でOCHA NORMAが完成するんです。



一人でも欠けたらダメなんです。

でもこのご時世、そんな事は言っていられません。


きっと悲しいのは私達、楽しみにしてくれている皆さんも、悲しいのですが、もちろん石栗奏美ちゃん自信も悲しいと思います。


私たちはそんな気持ちをしっかりと背負いかなみんの気持ちも皆さんに届けられるように精一杯頑張ります。


大好きなかなみん🧡🧡


待っとるぞぉぉぉぉぉ🍵🍵












題名の本題に戻りまして、

最近、いやというかほんの数カ月前に私はある事に気がついたんです。





フードを被ると安眠できる。








急にどしたみくちゃんって感じですよね。








皆さんのお気持ち、大変同感できます。





なので今から解説していきましょ〜









はーい🙋‍♀️



私は最近寝れない事が夢だったんです




あ、待って誤字りました。



嘘です。夢なんかじゃありません。





そんな夢あるかって話ですよ)



面白かったので誤字直しません。




よろしくお願い致します。




はい、それで

私は最近移動時間など寝れない事が悩みだったんです。



多分おそらく寝れない理由1つとして周りが明るかったって言うのが理由なんですよ💡𓈒𓂂𓏸



やっぱり目元を照らされると眩しくて寝れないじゃないですか🤦‍♀️




そこで私は巡り会いました。





フードという存在に





後ろに手を回せば





ふーどよ。





君がいるじゃないか!




なぜ言葉に出して私はここにいるよと私に伝えなかった!




もう今年で16歳だぞ!




15年間何をしてきた!






って言うことがあったんです。








そこでフードを被った私、暗闇の中に連れ去られ、辺りは





  \まっくろくろすけでておいでー/






の状態ですよ。



ちょっと何言ってるか分かんないですね。




まぁとりあえず真っ暗になったんですね!



そうすると急に心がねむねむモードになり、



しっかり熟睡&爆睡しました!





いやぁフードをもっと昔から被ったら良かった!





みなさんも眠い時は是非ふーど被ってみてください✌️


もしかしたら私と同じ人は眠くなるかもです!笑







はい。




じゃからどしたんって話ですね




すみませんでした。





明日はもっと真面目に書きます。









お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAから5人!!
月刊エンタメさんから取材を受けました👏👏👏


『月刊エンタメ 3・4月合併号』


      発売中です!





是非見てください〜😉


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


テレビ東京にて📺♩

1月13日(木)深夜0:30~ から

ドラマ『真夜中にハロー!』

の放送が始まっております🍵🍵



この主題歌を私達

🍵OCHA NORMA🍵

が務めさせて頂いております👾👾



是非見てくださいね👀🤍


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして私達OCHA NORMA‼️


BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました〜🍵💜💗



 素敵な衣装でしたよ〜🤤🤤
   楽しみだぁ✌️💗


     発売中です!



 皆さん是非見てくださいね〜📸


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

🍜『ラーメン大好き小泉さん』🍜
                          の
                   主題歌を

私達OCHA NORMA🍵が務めさせて頂いております!!




⬆️⬆️



こちらのURLから配信情報チェックしてみてください🍜




ラーメン大好き💜ラーメン大好き🙌


🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡🍃彡

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」


3/12(土) Zepp Namba (大阪)
3/13(日) Zepp DiverCity (東京)


で行われます🙌💓




こちらのURLから是非ご確認下さい🙌🙌🙌


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾