キュルルンッ💓
最近辛いラーメンにハマっています!
窪田七海ですっ‼️




いつもコメント💬いいね👍ありがとうございます😊



今日はAbemaTVさんで収録をしてきました!!


お楽しみに😆😆


最近韓国ドラマを見ていると辛いラーメンを食べたくて食べたくて……🥺



前より辛いものを食べれるようになりましたŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹





ちょっとふざけた時の写真💓笑


私が学校に行けなかった間に学年最後の席替えをしたんです。



どこだと思いますか???





1番前です。(´Д`)ハァ…




でも仲の良い子と前後なので嬉しいです💓




1番前の席って、、、
先生と気まずい……笑



先生は見てないだろうけど私はずっと見られている感じですww


今日はずっと足がつる直前の足なんです。



なんで?😅



痛いじゃないかっ!




今流行っているゾンビの韓国ドラマがあるんですけど、私ゾンビ系の見れないタイプで、、、


でも流行ってるから……観たい。




どーしよ!!!!




💓お知らせ💓

OCHA NORMAの公式SNSは…💓

「Twitter」

「Instagram」


是非!チェックお願いします!!


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

3/16(水)19時開演予定  豊洲PIT

「スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜」

≠ME さん、ラストアイドル さんと一緒に出演させて頂きます‼️


♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧





私はセカンドJK(✌^∀^♪)ウェーイ




ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓