おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!




皆さん、いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます!!!🙏🏻💎

昨日のコメントも
隅から隅まで読みました〜〜!!

くじのお話やカメラフォルダの枚数の問いについて、教えてくれてありがとうございまどぴっ!💫

- ̗̀📢 ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディションは!!

明日‼️
2/9(水)の10時までです‼️‼️‼️


以前のブログでも書きましたが、、

歌が大好き!
踊りが大好き!
ほんの少しでも、アイドルになりたい!
ハロー!プロジェクトが大好き!

と思っている方!
ご応募お待ちしております!!🙇🏻‍♀️🌟

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!
家族と一緒に北京オリンピックをテレビで観ました〜!👀

ちなみに、、
フィギュアスケート 男子ショートの試合を観ました❄️

私はアニメの『ユーリ!!! on ICE』がきっかけで
フィギュアスケートに興味を持ち、

世界最高峰のアイスショー『スターズ・オン・アイス』に行ってみて、
フィギュアスケートを観ることが好きになりました!!!!

本当にフィギュアスケートは
トウループ、サルコウ、ループ、フリップ、ルッツ、そしてアクセルと…

次々難しいジャンプの技をしていて、観ていて震えますし本当にかっこいいです…!🥲

しなやかな演技だったり力強い演技だったり…本当に表現力が凄い!
皆さん個性が出ていて本当にあっという間でした!!!!!

長くなっちゃいそうなので今日はここまで!

フリーの演技も、ものすご〜く楽しみです!!🤟🏻🤟🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

あんさんぶるスターズ!!Musicの
ゲーム内イベント『航海◆心を渡る幻影飛行船』は
本日の22:00までだよ〜!!

(Basicは明日の22:00まで!!)

まどPね、今回まだイベントストーリー読めてないの…🥲
あとミニトークも全部回収出来てない!!!😭

だから今からミニトーク急いで回収してイベスト読むつもり!🥺

あと今日、あんスタの供給が多すぎて‼️😂笑

大雑把に纏めると、2月15日からが勝負ということは把握した✌🏻

次の2winkイベも
Ra*bitsの"メイド・イン・トキメキ♪"の楽曲実装も、、
もう色々全部めっちゃ楽しみ〜〜〜〜〜〜〜っ!

💎




今日はフィギュアスケートの話題もしたので、、
昔、『ユーリ!!! on ICE』コラボのスイーツパラダイスに行った時の写真載せる!笑

見てたらお腹空いてきちゃった…

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

『月刊エンタメ 3・4月合併号』さん
『BIG ONE GIRLS』さん
に取材して頂きました!発売中です!!💫

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

昨晩のハロドリ、どうでしたか???

🍵

3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
に出演させて頂きます!!

🍵

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間〜
の宮城・愛知公演の当日券予約が開始しました!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は、まどPの推しごと!の位置をお知らせの上にしてみました🤔
ブログ、色々試行錯誤しなくては、、、、

あと、昨日のブログで
バックアップ取ってない!

って書いたんですけど…
嘘です。取れてました。

昔の自分が設定していたみたいでパソコンに画像が入ってました!!!!!

知らなかった!!!!!!!覚えてなかった!!!!!!!!!!!!!!!!笑




今日のまどぴ!
今日はずーっとすっぴんだったから急いでメイクして自撮りした✌🏻

ちなみに昨日のメイクはアイシャドウとかラメとかが違かったよん!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
温かくしてお過ごしください!🧣
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻