こんばんは🦋🌙



OCHA NORMAの田代すみれです✨








この前少しアニメが好きだと話しましたが



アニメ好きなんです✌🏻



でも最近はそんなに見ていなくて、、




昔はよくアニメを観ていた時期がありました👀






私がいっちばん好きなアニメは




美少女戦士セーラームーンです🌙



全てが可愛くて目が幸せになります。💖




LINEの着せ替えもセーラームーンにしているんですよ!!笑






中でも好きなキャラクターは土萌ほたるちゃんです💜







あと小さい頃よく観ていたアニメはシュガシュガルーンです✨




姉とよく観ていました👀





シュガシュガルーンもとっても可愛くて大好きです💖






シュガシュガルーン ショコルーン!ってよくやってたなぁ😂😂














💜今日の写真💜








白のお洋服着ました😙

白って何色でも合うので好きです🤍














🍵お知らせ🍵



OCHA NORMA10人で、
BIG ONE GIRLSさんから取材をして頂きました!


現在発売中です!

楽しい撮影でした😆🍵

衣装もとっても可愛かったので、是非チェックしてみて下さい!











OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵






それでは今日もお疲れ様です😌

いつもコメントありがとうございます💜
 
明日も頑張りましょう!🦋♡