おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


メンバーやスタッフさんからも

『雪大丈夫?!』
と言われますが、全然大丈夫です✨😂😂





ご心配、ありがとうございます😭😭

でも、、、なつめは全く平気です🌈



でも、今日すごく気温が低くて家のドアが開かなくて💦🤣


『そんなことある⁉️笑笑』

と思いましたが、体重をかけて開けたら開きました😁😁


よかった〜🤣🤣💕💕



家から出れないのは、流石に考えられないです😅


でも、石川県の雪の量は楽しめるくらい❔
の量ですが、、、


石栗奏美ちゃんの出身地の北海道とかは、もっと大変そうですよね💦



かなみん、今日は大丈夫かな〜❔🥺



と雪が積もると思います‼️


唯一の雪国出身のメンバーなので、雪の話では盛り上がります🤩🤣



でも、北海道の雪は一味違う!聞きますよね❄️

何なのかは、わかりませんが💦
おそらく、気温がさらに低いので何か感じるのですかね😊



北海道、早く行きたいです🤍🧡

皆様も、雪国出身の方はお気をつけください😅😂






最近、桜に敏感なんです🌸🌸

季節限定品にはとっても弱いです😂😂

私は、朝パックにハマってるのですが桜の香りのものが発売したので🌸



ゲットしました🌸
桜の香りが大好きなんです🌸💕


そして、、、桜の香りの化粧水を見つけてしまったんです🧴🌸


今ゲットしないと、なくなってしまう。。
年に一度の期間限定品だしな〜



とても悩んだ結果、もっと頑張ったらにしよう❣️

となりました😂😂


やっぱり、自分のご褒美の時じゃないと💦
いつも自分を甘やかしてるみたいで😂



頑張った時にゲットした方が嬉しさは、2倍ですよね😂😂❔❔❔

と自分に言い聞かせました😂😂




皆様は、期間限定品に弱いですか❔
なつめママもとっても弱いです😂😂


遺伝したんですかね、、、❔
でも、こんな事遺伝しますか❔



期間限定の時に必ずゲットしてしまうものはなんですか❔
是非、教えてください💕✨



🎀出来事🎀

今日ら広本瑠璃ちゃんと私のお弁当についてお話しました🍙


瑠璃ちゃんと、以前にラジオで卵巻きについてお話しした事があって🍳😍


それで、私の手作りお弁当が見たいという事で
特別に✨🤭🤭🤭


本当は、出したくないのですが、、、💦







あーあーあーあーあー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

私は、、今後どうなるのでしょうか、、、❔

てゆうか、ほとんど料理してない、、、💦
ヤゲン軟骨焼いて、、、終わり⁉️



これを、確か遠足に持っていったんです。。。
絶対、この時の遠足、テンションあがらなかっただろうな〜。???

と今振り返って思います💦

そりゃ、なつめママも大変だわ。。。💦笑笑

誰か、料理教えてくれないですかね❔💕


こんな料理しかできないなつめでも、嫌いにならないでくださいね😢😢🥺🥺笑笑




🔔お知らせ🔔

✅「月刊エンタメ 3・4月合併号」発売中!


まどぴ(斉藤円香ちゃん)💙
ななちゃん(窪田七海ちゃん)💗
みくみく(西﨑美空ちゃん)💜
ももも(北原ももちゃん)💚

私の5人で取材させていただきました✨
是非お手に取ってご覧ください☺️



✅『BIG ONE GIRLS』発売中〜❣️

是非チェックしてみてください💕


✅毎週火曜日✨24:00〜24:30『真夜中にハロー!』

がBSテレ東にて放送中です🌈
是非、ご覧ください🤍

詳しくは、こちらをご覧ください⬇️


✅Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~出演✨


Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~
に私たちOCHA NORMAも出演させていただきます✨

皆様のお越しをお待ちしております💕
⬇️



今日も読んでくださり、ありがとうございました😭
皆様様から温かいコメントを読んでいつも
頑張ろ❣️
と思えます💕


明日も皆様にとっていい事がありますように🌈


おやすみなちゅ〜🌈🤍