だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


ブログロス💄✨
読んでいただいた方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださった皆さん
ありがとうございました♡


コメント、
今日も全部読みました👍🏻´-
いつもあたたかいコメントありがとうございます!






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
(これ最近ハマっています笑 私が作りました。皆さん流行らせてください。)


メガネでっす‼️
どうですか〜❓
これはUVカットや花粉防止用のメガネなので
度ははいっておりませんよ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞👓ブォン


少し前のお話しになるのですが
私、春の健康診断で視力が0.1と0.4だったんですよ。

その結果をまどぴっぴちゃんこと斉藤円香ちゃんにお話ししたところ、
『えぇ‼️ぐりちゃんってそんな目悪かったの❓』と驚かれました。


でも見えてるしいっか〜☺️と2人で話してその時は終わったんですけど、、



この前テストがあったじゃないですか!
その時に一日中テスト勉強していたら、なんだか文字が見にくいことに気がついたんです。
でも、まぁいま夜だし‼️とか意味の分からないことを考えていて、
後日お母さんに

『文字の周りにオーラが見えるの、最近強くなってきたんだよねぇ〜🧡』と自慢げにいうと

『あらついに見えてきたのかい』と言われ、もしかしたら石栗家は超能力者の家系なのでは⁉️とおもっていたら(👈斉木楠雄のΨ難のみすぎ)

『そろそろ目も悪くなってくるかぁ』と、お母さん。。。

あれ❓

この、文字の周りにオーラが見えるのって
目が悪いからだったの、、⁉️と
この時初めて知りました。


学校で席が後ろの方になると
やけに先生からオーラが出ていたのはそういうことだったんですか、、、、。

残念な気持ちになりました笑


そこで、このままだとテスト本番が危ないということで、
急遽お母さんのメガネをかしてもらってテストを受けてみたら
まぁなんということでしょう‼️
世界とはこんなにクッキリハッキリしたものだったんですね‼️という感情になりました。


はやくメガネ作りにいこ。と思いました😅😅😅


皆さんはそんな気持ちになったこと、ありますか?😘

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

最近お洋服とか靴とかたくさんGETしたの😊




ロングブーツをまた買ったから
全部で黒のロングブーツ3足になったよ笑😃😃😃

でもね!
素材違いとか長さ違いとかだからよしとしている!!!

靴ってさ、履いてドンピシャはまるのって中々ないから
似たようなの持っていても
ぴったし‼️ってなったら買ってしまうことが多い💦

ユウワクニマケテタマルカ。。。マケマシタ😝

━━━━━━━━━━━━━━━


SNSでOCHA NORMAはもちろん、
私のことも発信していきます🔥
ぜひ、チェックよろしくお願いしますm(_ _)m



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram



🌰今‼️
OCHA NORMA  10人でインタビュー、撮影をして頂いた
BIG ONE GIRLSさんが発売中でっす🐢

チェックよろしくお願いします💡 ̖́-


🌰恋クラダンス🧡🏃‍♂️
ぜひ皆さんも、このハッシュタグ#をつけて踊ってみてください‼️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1489202238501560324?s=21

 

 


拡散希望
お茶の間に届け〜‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬


🌰今日‼️
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】
は毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻

今回は
鈴木愛理さんのアルバム
「26/27」を特集します🥰

ぜひきいてください🧡

アプリ radikoでもきけますよ👂





━━━━━━━━━━━━━━━









また明日なのねん🕺🥊