【💎まどPの推しごと!💎】

最近、とある収録をした時にスタッフさんと『大乱闘スマッシュブラザーズ』の話題で盛り上がり…

なので今めっちゃスマブラへのモチベが高い!!!!!!!!🤟🏻

スマブラ友達とは予定が合わなくてどうしようかな〜…と思い、、

1人でCPUと戦うのもちょっと違うし、、、

って思っていたところ

そうだ!兄に対戦相手頼もう!!!!!

と思って兄達とスマブラしてます!✌🏻

やっぱスマブラ楽しすぎる。

基本はアイテムなしの終点で体力2機で戦ってるよ〜!

昔はゲームキューブコントローラーでやってたんだけど、最近Switchのコントローラーに慣れてきちゃった🤣

元々ブラピ(ブラックピット)とカムイをメインで使っていたんだけど、最近は他キャラも極めたくて今まで使ってなかったキャラとか色々なキャラでやってるんだ〜!

ソラは実装されてからずっと練習してるんだけど、復帰の時の上Bからの横Bのが上手くいかないことが多くて苦戦中🤨

あと少しでもやらない期間があると腕前が落ちてしまっている気がする、、、

極めたいわ〜〜。極めよ。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

改めまして、おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント!
ありがとうございます!!🙏🏻💎

昨日のコメントも隅から隅まで!
読みました〜〜〜〜〜〜〜っ👌🏻💙
ありがとうございまどぴ!!!!

昨日の『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! 』

略して『ビヨドヨ』に
土曜日当番として出演させて頂きました!
聴いてくださった方〜?!🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♂️

清野さんからブログの最初をコーナーにした方が良いよ!と教え頂いたので、、
本日はブログの最初にしてみました!

どうでしょうか…?!?!😳

一岡さん、清野さんには色々な事を教えて頂き本当に本当に嬉しかったです😭😭😭😭😭😭😭😭

またビヨドヨに出演したいです!!!

本当に楽しかったなあ💭💭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

見てみて〜〜〜!

今日ね、消しゴムはんこを作って見ました✌🏻




人生初!消しゴムはんこ〜!

あ、自撮りで反転になっちゃった。




これでーす!!!!
(今回も茨のビジュアルバスタオルの上で撮ってみた!)

「OCHA NORMA」のロゴと、
「湯呑み」を作ってみました〜っ!🍵

彫刻刀で消しゴムに一生懸命掘りました。
すっっっっっごく難しかったです🥲

傍で見ていた家族から
「ねぇ、大雑把すぎない?戸惑いなく掘るね?」
と言われて🤣

でも私は、

やっぱ感じるままに掘りたいじゃん?
直感で作りたいじゃん?

という気持ちでやっていました……

正直どう思いますか?
上手かな?下手かな?

自分だとわかんない、、、、、😂😂

というか、なんで消しゴムはんこ作ろう!と思ったんだろう。

多分、朝起きたら作りたい気持ちだったんだと思う。

そういう日もあるよね。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

🍵

『月刊エンタメ 3・4月合併号』さん
『BIG ONE GIRLS』さん
に取材して頂きました!発売中です!!💫

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
に出演させて頂きます!!

🍵

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間〜
の宮城・愛知公演の当日券予約が開始しました!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




今日は1日中呪術廻戦0のTシャツ着てた😉

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻