こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


今日の広島は寒すぎました❄️

雪もパラパラ降ってて、

そりゃ寒いよって家族と話していました🥶

私は暖かい方が好きなので、

早く暖かくなって欲しいです☀️

服もアウターを来てない時の方が好きなんですよ...

アウター着ちゃうとどうしてもワンパターンになりがちでちょっと寂しいです🥲






この写真は結構前に撮った写真です✨

この「FREAK'S STORE」のカーディガンがお気に入り〜🥰


\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍ありがとうございます😊

昨日のブログでるりのことを知れたとコメントで書いてくださっていた方がたくさんで

書いてよかったな〜😊

ってコメントを読みながら思いました😙


今日のプチるりは、

好きな都道府県2つのうちのひとつ!!

大分県での思い出をお話するよん✌️

るりの家族は旅行によく行く家族なんじゃけど、特に温泉が大好きな家族で

〈大分県〉にはよく旅行に行っとったんじゃ〜!

〈おんせん県大分〉と呼ばれるだけあってほんとに温泉がたくさんで最高なんですよ!!!!

特に別府温泉はよく行ったな❗️
別府って温泉はもちろんじゃけど、地獄めぐりや温泉プリンもあって食べたり遊んだり楽しかった😋

大分といえば中津のから揚げ食べたことある?
あれ、すごいよね!
街が唐揚げ屋だらけですごい😳
美味しかったなぁ

懐かしい💭






我が家の旅行ルーティーン

基本みんなで車に乗って行きます🚗

車の中はだいたいカラオケ大会🎤

九州に行った時の帰りの夜ご飯は下関にある  ''やすもり''  で焼肉を食べて帰る🥩

大体こんなもんかな??

次旅行に行けるなら淡路島に行きたい!!!!

行ってみたいところがふたつあるけん🐣


みなさんは今1番どこに行ってみたいですか??




\\お知らせ//
スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT

に出演させていただきます🎶

≠MEさん、ラストアイドルさん、

OCHA NORMAでのライブです!!

詳細はここから✨





研修生発表会に出演させていただきます!!

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」





📖BIG ONE GIRLS 3月号

📖月刊エンタメ 3,4月合併号

どちらも是非ご覧ください!!




段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに12万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️


↓この動画は固定カメラでの映像です↓

固定カメラも見て欲しいです‼︎





OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑





そして❗️
ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

締切まで残り3日❗️
一緒にハロプロの仲間になりましょう✌🏻




OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】



【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪