こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


昨日もたくさんのコメント📝、いいね👍

ありがとうございました😉

昨日、ブログで好きな〇〇を紹介したんですよ‼︎

嬉しいことにコメントでめちゃめちゃたくさん!!
他の好きな〇〇を書いてくださってて

第二弾ということで今日も紹介しようと思います✨

でもびっくりしたのが、変わった好きな〇〇が多くてちょっと時間がかかっちゃったんですけど…

これから紹介するのでみてください☁️


\\🐬今日のプチるり💛//

みなさんからいただいた好きな〇〇

〜〜〜続編〜〜〜

◉好きなお好み焼きのトッピング
そば
野菜入りは塩🧂


◉好きなラーメンのトッピング
もやし
メンマ


◉好きな調味料
しお
ごま油


◉好きな都道府県
広島県
大分県


◉好きな映画と映画監督
ちはやふる
チアダン
映画監督かはわからんのんじゃけど…
福田雄一監督
河合勇人監督


◉好きなお味噌汁の具
わかめ


◉好きなウィンタースポーツ
スケート
スキー


◉好きな髪の長さ
圧倒的ロング


◉好きなスイーツ
ザッハトルテ
マカロン


◉好きな木
イチョウの木(銀杏が落ちてこなければ笑)
紅葉の木


◉好きな花
ひまわり
チューリップ


◉好きな動物
いるか
ひよこ


◉好きなプロ野球球団
カープ一筋


◉好きな乗り物
自転車
ゴーカート


◉好きな本
携帯小説ばかり読んでます💦


◉好きなファッション
その日の気分で全然違います…
結果どれも好き‼︎


◉好きなお茶
ほうじ茶
アールグレイ


◉好きな髪型
昨日みたいなハーフツイン
3日前みたいなお団子
気になったかたへ
ブログを見てくだしゃい👶🏻


◉好きな休みの日の過ごし方
ショッピング
ドライブ


◉好きな言葉
ありがとう


◉好きなメイク道具
ビューラー
マスカラ
るり的にここが1番の重要なところです👁


◉好きなカープの選手
鈴木誠也選手
西川龍馬選手


◉好きなアイス
ちょこ
伯方の塩


◉好きなジュース
オレンジジュース
カルピス


◉好きなお蕎麦
ざるそば
年越しそば


◉好きな季節


◉好きな香り
キンモクセイ
ホワイトリリー


◉好きなキャラクター
シロ(クレヨンしんちゃん)
コキンちゃん


◉好きなテレビ番組
ドラマ
ロンドンハーツ


◉好きな教科
体育
数学


◉好きな数字
7
1


◉好きな寿司のネタ
マグロ
いくら


◉好きなおにぎりの具
ツナマヨ
こんぶ


◉好きなかき氷の味
いちごミルクしか食べたことないです🍓


◉好きなスポーツ(自分がするなら)
マット運動
バドミントン


◉好きな芸能人・お笑い芸人(ハロプロ以外)
多いのでお一方だけ…
莉子さん


◉好きなリップ
rom&nd
JILLSTUART


◉好きな指
人差し指


◉好きなママの料理
ツナサラダ(ピカイチ)
ハンバーグ


◉好きな遊園地の乗り物
ぐるぐる回るブランコ
観覧車 
(足ブラが特に好き)


◉好きなモーニング娘。さんの歌
みかん
ロマンスに目覚める妄想女子の歌


◉好きなアンジュルムさんの歌
マナーモード
泣けないぜ…共感詐欺


◉好きなJuice=Juiceさんの歌
伊達じゃないよ うちの人生は
Magic of Love


◉好きなつばきファクトリーさんの歌
低温火傷
初恋サンライズ


◉好きなBEYOOOOONDSさんの歌
ニッポンノD・N・A!
フレフレ・エブリデイ


〜〜〜番外編〜〜〜

好きな用紙のサイズ
B5の半分のサイズってなんて言うんだっけ??


目玉焼きになにかける?
ブラックペッパー


普段よく飲み物
ほうじ茶
牛乳


好きなインターネット
これはどうやって答えたらいいんだろ?笑笑
5GとかWiFiとかですか?


結構難しかった〜😅

これで皆さんにるりのことよりわかって貰えたと思うけ満足😤

明日のプチるりはどうしようかな〜😗💭








今日はめがねるりるり

服装がモード系だったのでかけてみたけど

だてめです😚

ママに車運転してもらってドライブしました🚗

ぶーーーん



\\お知らせ//
スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT

に出演させていただきます🎶

≠MEさん、ラストアイドルさん、

OCHA NORMAでのライブです!!

詳細はここから✨





研修生発表会に出演させていただきます!!

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」





📖BIG ONE GIRLS 3月号

📖月刊エンタメ 3,4月合併号

どちらも是非ご覧ください!!




段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに12万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️

↓この動画は固定カメラでの映像です↓

固定カメラも見て欲しいです‼︎




OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑





そして❗️
ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

締切まで残り4日❗️
一緒にハロプロの仲間になりましょう✌🏻




OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪