おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


今日ですね😎😎
土曜日ですが、探検学習の発表があるから学校に行かないといけないはずだったので



行ってみたんです🙏🙏🙏🙏



そしたら、誰一人としていなくて‼️
先生も‼️
生徒も‼️


学校が開いていませんでした🤣🤣💦💦


もう!
土曜日だと気が抜けて、寝坊したので10分程で用意をして急いで家を出たんです💦


なのに😭😭

休みだなんて、、、💦
泣きそうになりました🥺🥺



私が、日にちを勘違いしてただけなんですけどね😢😢😢



でも、学校に着いた瞬間
嫌な予感がしたんです😅😅


今日の石川県は、雪が降っていたのですが❄️、、

雪の上を歩くと足跡ができるじゃないですか❔


でも、足跡が一つもなくて‼️💦
車が通った気配もないし‼️




まさか‼️まさか‼️
と思いましたが、、、

やっぱり嫌な予感ははずれてなかったです😅😅



ほっぺたつねりましたもん!!

でも、やっぱり痛かった💦笑笑



という事で、朝からついていない1日でした💦


もう、びっくりしましたし、なんかショックだったので💦😅😅


『学校きました!でも、誰もいませんでした!!帰りまーす!!』


と言った動画を撮ってきました!爆笑



撮ったらテンションが上がるかな❔
と思って撮ってみましたが、全然テンションが上がらなかったです😂😂😂




それで、、、テンションを上げるために
ポップでキュートなことをしてみました💕💕笑


じゃ〜ん✨✨✨💕💕💕







どうでしょうか、、、❔💕🤍



いや、、、ちょっとやりすぎました🤣🤣😅😅


もう、学校がなかった事がショックすぎて
メイクやヘアアレンジをやりすぎました💦💦




でも、こんな日もいいですよね😊😊🤣🤣




なつめママは、少し引いていました、、🤣🤣


この髪型でこの服装で
肩からユニコーンの鞄をさげて🦄笑笑
お茶の間に行ったら、、、



あなた、何歳?!?!
という表情をしていました🤣🤣🤣


5度見くらいされました👀👀👀👀👀笑





たしかに、恥ずかしいですが、、、💦
でも、そこまで違和感ありますか❔笑笑







ツインテールの日の次の日におさげのお写真を載せました💕💕


私のした髪型は、髪の毛を結んだ位置が低すぎて
これは、ツインテールとは呼ばないらしく😅😅



皆様から、高い位置のツインテールのなつめを見たい❣️

リクエストが沢山あったので✨✨✨


この機会に❣️
と思い今日、ポップなことをしてみたんです💕💕💕



午後からは、こんなことばっかりしてました🤣🤣


テスト近いのに💦
こんなことばかりやっちゃうんですよね💦




後回しにしちゃう性格、直さないとですね💦😅




でも、皆様のリスエストにお応えできてよかったです💕💕💕



私は、ステージやプライベートでツインテールをする事がめったにないです🤣🤣


だから、是非レアな私を楽しんでいただきたいです💕💕   



髪の毛に小さなピンをつけて可愛いゴムで結んで💕
幼い頃を思い出しました🤣🤣





窪田七海ちゃんみたいにツインテールの似合う女の子になりたいですね💕💕

ななちゃんのツインテール、本当に可愛いんですよ🤍
すごく上手だし🤍綺麗だし🤍


何より似合ってて💕



次、ツインテールをする予定は分かりませんが💦
また、ツインテールをした時は報告しますね💕



次は、大人なツインテールをしたいな〜🤔



アイドルってツインテールのイメージが強いですよね💕

だから、ツインテールをすると自然と踊りたくなったり歩き方が少し変わったりするんですよね💕笑笑




でも、ブログのコメントを読んでて💌


皆様、意外と好みの髪型がバラバラだな〜
と感じました🤩🤩


そりゃ、そうなんですけど💕💕
なんというか、、、



ツインテールが好き💕
ポニーテールが好き💕
という声が今までに多かったので、、、


ストレートが好きや、ハーフアップが好きというお声を聞けて
なんだか新鮮な気持ちになりました💕



因みにですが、やって欲しい髪型とか✨
してみて欲しいことがあったら是非、教えてください✨✨





最近、思うんですよね〜🤔
皆様からのコメントを読んでとっても勉強になると‼️

知らないことを知る事ができるし、何より皆様の考えている事を知れる気がして✨💕


なので✨✨
これからも、たくさんのこと教えてください💕





昨日も、たっくさんのコメント💌
ありがとうございました😭


ショートボブ❔風な髪型のコメント、沢山嬉しかったです🤩🤩

ショートが好き‼️
という声が多くて、びっくりしました👀



でも、ショートボブ可愛いですよね💕
街中で見かけると、目で少し追っちゃいますもん✨✨



また、アレンジしてみたいと思います💕💕💕



もちろん、ロングがいいです🌈
という声も多かったです✨✨


もっと、髪の毛のケアを頑張ろう‼️
も思いました✨✨
ツヤツヤサラサラの髪の毛を目指して今日も頑張ります🤣🤣



皆様は、どうやって髪の毛のケアをしてますか❔


アイロンとかしているとすぐに傷んじゃうんですよね💦



是非、教えてください😭😭






🔔お知らせ🔔
✅FCイベント、宮城、愛知公演当日券販売スタート💕


2/12(土)宮城
2/13(日)愛知公演
の当日券予約販売が決定しました🤩🤩

詳しくは、こちらをご覧ください⬇️



皆様のお越しをお待ちしております😊😊


✅「月刊エンタメ 3・4月合併号」発売中‼️


まどぴ(斉藤円香ちゃん)💙
ななちゃん(窪田七海ちゃん)💗
みくみく(西﨑美空ちゃん)💜
ももも(北原ももちゃん)💚

私の5人で取材させていただきました✨

こちらも、是非チェック、お願い致します🤲


P.S.
好きな映画、オススメの映画🎬
教えてくださり、ありがとうございました😭

見たことがあるものもありましたし、見た事がないものは今からみたいと思います💕



因みに、、、私の好きな映画は🎬


内緒です🤫💕💕笑笑



でも、言います‼️笑笑


約束のネバーランド


です🌈
最近、すごくみちゃいます🤍


でも、ドラマの方が沢山見ます🤍笑笑



今日も、読んでくださりありがとうございました😭





明日も皆様にとっていい事がありますように🌈


おやすみなちゅ〜🌈🤍