おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメント!
ありがとうございます!!🙏🏻💎

昨日のコメントも
隅から隅まで読みました!
ありがとうございます!!!😘😘

今思い付いたんだけど、『ありが藤ございます!』
ってどう?良くない?!?!笑
(藤は斉藤の"とう"ってことで笑)

昨日のコメントは鬼になってくれる人が多くて嬉しかったです👹

あとね、ツノのカチューシャは手作りです!笑
フィルターじゃないのよ!!笑笑

Free!見てみる予定だよ〜!って人もいて嬉しかったです✌🏻
絶対に見てね。約束だよ。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は私のイチオシのお菓子を紹介します!

以前、イベントでもお話した事がありますが…
こちらです!!!!!!!!!!!!




じゃ〜ん!マロッシュ〜〜〜!!!
不思議な食感で本当にお気に入り🌟

マロッシュが発売されて初めて買った日からずっとリピート買いしています!!!

お気に入りはグレープソーダ味!🍇
いつでも食べれるように、家にストックがたくさんあります✌🏻

ちなみに…
リハーサルやお仕事の時はいつもバッグに入っています!

なのでメンバーから
「マロッシュちょーだい!!」
と言われることも多いです😂

1月の後半くらいに新作の"ヨーグルトソーダ味"が出たんだけど、

みくみくから
「まどぴが好きなマロッシュ新作出てたよ〜!」
って連絡来てその日は即買いに行った🤣

マロッシュの良さを世の中にもっと伝えていきたい!!!!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマです!

テレビ東京にて
毎週木曜 深夜0:30~
放送中です!

昨晩のまよハロ見た方〜?!?!🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♂️
BEYOOOOONDSさん素敵でした…✨
まどぴは毎回曲予想をしているんですけども、
今回も前回に引き続き当たりました💮

🍵

『月刊エンタメ 3・4月合併号』さん
『BIG ONE GIRLS』さん
に取材して頂きました!発売中です!!💫

🍵 

テレビ東京にて
毎週月曜 深夜25:10~
『ハロドリ。』が放送中です!

🍵

フジテレビTWOにて
2月5日(土) 20:00~

『スカパー!アイドルフェス!~2021クリスマス~フジテレビ完全版』
が放送されます!

また、3月16日(水)の
『スカパーアイドルフェス ~Think of SDGs!~』
にも出演させて頂きます!!

🍵

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間〜
の宮城・愛知公演の当日券予約が開始しました!


🍵

NACK5さんにて
2月5日の
深夜0:00~から!
『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! 』
に土曜日当番として出演させて頂きます!

よろしくお願い致します!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

あの!!!!!!!
聞いてください!!!!!!!!!!

『流星隊「熱血☆流星忍法帖」あんさんぶるスターズ!! ESアイドルソング season2』

やっとGet出来ました〜〜〜〜〜〜😭😭😭




手元に来るの遅くなっちゃったよう……😭号泣
(発売日は2月2日、、、、、!)

待ちきれなくて発売日にミュージックアプリでもダウンロードしたんだけど、、、

「熱血☆流星忍法帖」はやっぱ忍くんセンター曲って事もあって胸アツすぎる〜!!🥷💛

聞く度にあんさんぶるタイムの忍くんSPPが脳裏に浮かぶ……………

流星隊箱イベ既に懐かしいなあ…………………………

「Heart Heat Beat」もエールソングで最高すぎる、、😭😭
めっちゃ背中押される、泣ける。。。。

これから聴き込むよ、、、、、、、、、

流星隊だいすきだ、、、、、、、、、、、

💎

本日!2月4日は
あんさんぶるスターズ!!から
Switch 逆先夏目くんのお誕生日です!
おめでとうございます!!❤

夏目くん見る度に『駆け引き◆ワンダーゲーム』のストーリーが浮かびます。
茨と夏目くんの関係性、、、😊

まどPはね、
Switchとプラネタリウムコラボの
"アストロマジックワールド"も行くくらいSwitch好きなのよ!!

今日はもうゲーム内のバースデークラッカー渡し終えました!!!🎉

改めて夏目くんおめでとう〜〜〜〜!!!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

窪田が恋のクラウチングスタートのドラマVer.を踊っている動画がTwitterに上がっていたんだけど、
私が昔にあげた靴下履いてくれてて嬉しかった💖

昨日の石栗奏美ちゃんの格好も面白くて良きだった👍🏻🧡




最後に今日のまどぴのオフショット載せるね!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡
ねむ〜い、、、寝ようかな?
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻