こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


昨日、ももも(北原ももちゃん)のブログで私のことを紹介してくれました😁



もももが好きなデザート??を紹介してくれてたんですが

便乗して私の好きなものを紹介したいと思います😚


と...
その前に今日の写真📷







今日はハーフツイン💕

こうやって見ると髪伸びたな〜💭

あ、トリートメント行かないと💦💦

髪の毛に水分がnothing😱

ごめんなさいふざけました😝

今日英語の単語帳開いたので出てきちゃいました...


\\🐬今日のプチるり💛//

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました!!!!

昨日のコメントで

節分らしいことできなかった..
と書いてる方が思ったより多くてびっくりしました🙈

皆さん、来年はちょっとでも節分らしいこと出来たらいいなって思っています🍀


じゃあ今日のプチるりに!!!!

るりの好きなデザート???は

長細いカップのコーヒーゼリーが好きなんよ
そして果汁グミのみかんもめちゃすきなんですよ
このふたつを与えられるとすごく喜ぶんじゃ🙊

他にも好きなものが気になると思うけ好きな○○2つずつ!!!

早速紹介しまーす✌️


好きなフルーツ
みかん🍊(大長みかん)
いちご🍓


好きなパスタの味🍝
明太子クリーム
ジェノベーゼ


好きな和菓子
みたらし団子🍡
あんなしきなこ


好きな魚🐟
マグロ
ヒラメ


好きなポテチの味
しあわせバター🧈
うすしお🧂


好きなうどん🍥
きつねうどん
カレーうどん


あとは〜

○○の部分が全然思いつかん😫

皆さん!!!好きな○○コメントに書いてくださったら明日のブログで紹介します🤔




\\お知らせ//
スカパー! アイドルフェス! 〜Think Of SDGs〜
3/16(水)豊洲PIT

に出演させていただきます🎶

≠MEさん、ラストアイドルさん、

OCHA NORMAでのライブです!!

詳細はここから✨





研修生発表会に出演させていただきます!!

「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」





📖BIG ONE GIRLS 3月号

📖月刊エンタメ 3,4月合併号

どちらも是非ご覧ください!!




段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに11万再生突破 👏
ありがとうございます🙇‍♀️


↓この動画は固定カメラでの映像です↓

固定カメラも見て欲しいです‼︎





OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」


↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑





そして❗️
ハロー! プロジェクト、新メンバーオーデション!!!!!


2月9日まで応募受付中です!!!

締切まで残り5日を切りました❗️
一緒にハロプロの仲間になりましょう✌🏻




OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】




てことで今日のブログお開き〜







それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪